andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
脳科学・心理学を使って本来のあなたへナビゲート! 「L.Luminare メンタリングプログラム」に注目のメイン画像

Check!元看護師のコーチが脳科学と心理学を使ってナビゲート!

こちらで受けられるのは、脳科学や心理学を使って自分とじっくり向き合えるプログラム。潜在意識レベルの心のブロックや思い込みを書き換え、自己肯定感や自信を無理なく高められます。その状態から見える自分の未来は、ワクワクするもの間違いなし。全国にクライアントがおり、オンラインセッションも大変人気で、対面とほぼ変わらない効果を実感できます。

このセッションのポイントはココ!

Point!仲間の力を借りられる!オンラインセミナーやセルフブランディングなど幅広くサポート◎

コーチ共同主催の魔法の学園では自己愛、お金、時間の概念が学べるオンラインセミナーや、グループワークなど、幅広くサポートしてくれます。オンライン、オフライン共にコアなファンやコミュニティーがあり、セッション実績は1,200件以上、ほぼ口コミだけで人気が広がっています。

Profile

人の心を開いたり癒すことが得意なコーチ・秋本歩美さん

元看護師の顔を持ち、人の心を開いたり、癒すことが得意。親しみやすく、友人や姉妹のような身近な存在として話しやすく、相談しやすいと評判なんです。

「あなたの本来の輝きが発揮できるようにサポートさせていただきます!『どんな悩みでも受け入れてくれる』、『不要なブロックをササッと簡単に外してくれる』、『楽になる』、『引き寄せがびっくりするほど加速する』とよく言われます。」(秋本さん)

Check!潜在意識のパワーを引き出し、フローを加速させる注目のセッション

01自己肯定感を高めて輝く「メンタルプログラム」

脳科学、心理学の手法を用いながら無理なく自己肯定感、自信を高めていくことができるプログラム。アロマやイメージワークなどの五感を使った手法を組み合わせているのが特徴的です。自分自身の内面を高めることで、恋愛、ビジネス、人間関係、健康面など、すべての分野の加速が期待できます。

Point!自分が本当に向かいたい方向や幸せがわかるようになる

しっかり自分と向き合うことができるので、本当に向かいたい方向や自分にとっての幸せなど、自己理解が深まります。 体系化された心理学脳科学に基づく手法を使うので、無理な努力感なくありのままの自分を表現できるようになります。

セッションDATA

光り輝く自分になるL.Luminare メンタリングプログラム (当面はオンラインのみ)  
初回体験セッション
約90分 
¥10,000  
※その後は、ご予算、お悩み、目標に合わせて、セッション回数や、講座をご提案させていただきます。  

02今夏は瀬戸内海の島でも開催!ゆったりとした時間の中で自分を見つめ直せるリトリート

現地でも、オンラインでも参加可能の新しい形のリトリート。波の音を聴きながらの瞑想や、星空の下で行う臨終ワークなど自分を見つめる豊かな時間を過ごせます。都会の喧騒から離れ非日常のなかで、メンタル面、スピリチャリティーを高めることが可能。今春には、オンラインカンボジアリトリートも開催し、大好評でした。今年7月には、瀬戸内海の離島で開催予定です。

Point!心身ともにリラックスしながら直観力を高められる!

豊かな自然に触れることで都会の中では拓きにくい、直感力、インスピレーション、先を見通す力など本来持っている人間としての能力を高められます。何もしない贅沢な時間で心身ともにリラックスでき、内なる自分との対話も可能。 価値観の合う仲間にも出会えます。

リトリートDATA

本当の自分と出会うオンラインリトリート
7月に瀬戸内海、11月にカンボジアで開催予定
※詳細はブログで告知予定

andGIRL特典

オンライン15分無料相談をプレゼント
問い合わせ時に「andGIRLを見た」と伝えると特典適用に。2020年5月31日(日)まで有効。

店舗DATA

住所:神奈川県川崎市中原区上丸子山王町(詳細は予約時にお伝えします)
東急東横目黒線新丸子駅より徒歩8分、各線武蔵小杉駅より徒歩12分
E-mail:ayumi.of.liberty.0621@gmail.com 
営業時間:10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日:不定休
※当面はオンラインセッションのみ対応

提供/L.Luminare 秋本歩美(ayumi) 構成・文/水浦裕美

関連記事