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今からでも間に合う!夏までに最短で結果が出るダイエットBEST3 のメイン画像
andGIRL7月号より
毎年恒例ともいえる「夏までに痩せたい……」という気持ち。ダイエットには時間がかかるとわかっていても、いざ薄着の季節になってから慌てだしてしまうもの。
とはいえ、どうしても夏に間に合わせたいと強く願うなら、実際にアラサー女子が試したダイエットの中で、本当に短期間で痩せた方法を試してみてはいかが?
■3位 2週間で-2.5kg「8時間ダイエット」
「ある時期から、運動しても体重が減らなくなったので、たまたまテレビで見た8時間ダイエットにチャレンジ。仕事の付き合いや友人との外食が多いのですが、普段は12時~20時に食事時間を設定していても、夕食の約束がある日は13時~21時など、その日の予定に合わせて時間を変更できるし、8時間の間にしっかり食べると、残りの16時間が意外につらくなかったので健康的にやせられました。
何より大好きなラーメンや甘いものもガマンしなくていいのがうれしい。ストレスもなく、リバウンドもゼロ。今でも体重が増えると、このダイエットで調整しています!」(社長秘書・26歳)
■2位 1週間で-3kg「豆乳バナナで2食置き換え」
「バナナはむくみや便秘にいいと聞き、朝晩の食事を豆乳バナナに置き換え。昼は好きな物を食べられるし腹もちもよく、1週間ラクに続きました。また、移動はなるべく歩き&階段を使いカロリー消費。今も食べすぎた翌日に置き換えています!
バナナを適当な大きさに切り、無調整豆乳300mlぐらい加えてミキサーにかけるだけ。飽きないようにアサイーやいちごを加えて工夫しました」(歯科医師・31歳)
■1位 3日間で-3kg 「酵素ファスティング」
「友だちが企画した3日間のファスティング合宿に参加。酵素ドリンクを1日2Lの水とともにこまめに飲みます。お腹がペタンコになるし、ダルさもとれてスッキリ。1度覚えれば自宅でもできるので、半年に1回の習慣にしています」
ファスティングに使う酵素ドリンクは『アイ酵素』。プルーンのような味で、甘さがあるから満腹感があるんです。1本500mlを3日間で2本を飲み切ります。デトックスできるし美意識も高まります」(不動産会社勤務・32歳)
※『andGIRL』2015年7月号

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