andGIRL

元乃木坂46・西野七瀬はインスタでも大人気♡女優として活動中の癒しの素顔に迫る のメイン画像

01 卒業コンサート後のワンショットに大反響!

卒業コンサート ありがとうございました。 会場にいらっしゃった方も 映画館でライブビューイングしてくださった方も 携帯で見ていてくださった方も。最後の日を たくさんの方に見守っていただけて光栄です。 終わっちゃったのか…って虚しい気持ちにもなるし、次のライブもまだ普通に参加してるんじゃないか?って感覚になったりもする。 それだけ乃木坂の日常が自分に染み付いていたものなんだなぁと。 メンバーのみんなと出会えてよかったな🕺✨ 応援をしてくださって 本当にありがとうございました!!

「卒業コンサート ありがとうございました」というコメントとともに自身のインスタにアップした画像は、大きな花束を持って笑顔でピースサインをする西野さんのワンショット。

2月24日に開催された「西野七瀬卒業コンサート」終了後に撮影されたこの写真。ライブで着用した白いドレスに身を包んだ西野さんは、とっても晴れやかな表情♡
また2枚目には「7年間お疲れ様でした」と描かれたケーキとメンバーの集合写真もアップされ、西野さんが皆から愛されていたことが伝わってきますね。

コメント欄にも「7年間本当にありがとうございました」「これからは、女優西野七瀬を全力で全力で応援したいと思います!!」「長い間おつかれさまでした!」「卒業おめでとう!」とファンから感謝と祝福の声が殺到していました♪

02 銀行員姿も可愛い♡

松田葉子🍀 優しくて、落ち着く 現場に恵まれました。ありがとうございました。🍀

「松田葉子 優しくて、落ち着く 現場に恵まれました。ありがとうございました」という投稿では、真木よう子さん主演ドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~』で銀行窓口係・松田葉子を演じた衣装でのオフショットをアップ。

銀行窓口係ということで、白シャツ&チェックのベストというきっちりとした制服を着用した西野さんは清楚感もばっちり♡カメラ目線で頬杖をつく西野さんは、いつもの笑顔とはまた違った大人な印象で、ドキッとさせる表情に。

貴重な銀行員姿の西野さんのショットには、「毎週月曜日の楽しみでした(泣)回ごとに出演時間が長くなっていたのが凄い嬉しかったです♡」「毎週、松田葉子さんを見るのが楽しみでした」「ドラマ観て葉子ちゃん役の演技に魅了されたよ!」との声も寄せられ、西野さん目当てでドラマを観ていた視聴者もたくさんいた様子♡

03 浅野忠信さんとのツーショットも!

黒い砂漠 モバイル 浅野忠信さんと CMに出演させていただいています。 ぜひ遊んでみて下さい🌟🐳 https://www.youtube.com/channel/UCoo5m7BRpLVEWnfaoO_HWNg

「黒い砂漠 モバイル 浅野忠信さんと CMに出演させていただいています」という投稿では、CMで共演する俳優・浅野忠信さんとのツーショットをアップ。

この写真は、新作スマホ向けMMO『黒い砂漠モバイル』のCMに出演した際のオフショットで、ゲーム好きで有名な西野さんは淡いピンクコーデで嬉しそうな笑顔を覗かせています♡CMには浅野さんと西野さんにそっくりなキャラクターも登場し、こちらも見逃せない内容に!

「黒い砂漠なぁちゃんの影響で始めました!!」「黒い砂漠やってるよ!」と西野さんのCMを見てゲームをやっているというファンも多く、あらためて西野さんの影響力の強さも伺えますね。また「CMで見るなーちゃんめっちゃ可愛い」「CMの七瀬ちゃん可愛すぎて死ぬかと思いました」とのコメントも多数で、アイドルを卒業してもその可愛さはずっと健在のよう♡

04 モードな服も似合ってる!

毎日の楽しみ、黒い砂漠モバイルでのログインボーナスと、領地の段階上げ。 ゲーム実況動画。 食事。

3月22日にアップされた投稿では、モノトーンのコーデに身を包み、街中で佇む西野さんのワンショットをアップ。

西野さんは黒いラインの入ったデザインシャツに、レースがあしらわれた黒のロングスカートを着用。甘いレースディテールのスカートを、辛口デザインのトップスで程よくカジュアルダウンさせて着こなしています。モノトーンのコーデに、鮮やかなピンク色バッグの差し色も効いていますね♡

コメント欄でも「この服どこのですか?」「なーちゃんカッコいい!!」と西野さんのおしゃれな着こなしに注目が集まっていました♪

Point!幅広いジャンルで活躍中の西野さん。これからの活躍も期待大♡

「すごいフォロワー数とコメの量!」「卒業しても相変わらず可愛すぎ!一生推しメン♡これから新な世界で羽ばたいてね」とのコメントもあり、インスタも大盛況の西野さん。女優業のほか『グータンヌーボ2』ではMCを務めるなど、幅広いジャンルで活躍中の西野さんの、今後の活躍が楽しみですね!
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード