andGIRL

元AKB篠田麻里子から幸せが溢れてる件♡交際0日婚が話題、オフショットにも注目 のメイン画像

01 結婚後、ラブラブツーショットを公開♡

2月21日のインスタグラムの投稿では、「この度、婚姻届けを提出させて頂きました。 彼はとても優しく、思いやりがあり、小さな幸せを毎日感じることができます」「『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」という結婚の報告と、白い服で寄り添ったツーショット写真を公開!

コメント欄には「麻里子様、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!! 」「みんな真っ白!これから素敵な家族カラーに染まるんですね♡」など祝福の声が殺到! 

また、公式ファンクラブ会員サイトで発表した際、相手の男性を「玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることでお付き合いをしていないのに結婚ということを自然に意識することができました」と結婚に至った理由を紹介。

この報告に、小嶋陽菜さんは「玄米。。。」とツイート。大島優子さんも「幸せ掴んでうらやましい。。。(ところで、玄米の話は触れた方がいいですか?)」、板野友美さんは「わたし、白米婚かなー」とツイートするなど大盛り上がり。これに篠田さんも「これが噂の玄米婚」と参戦するなど、大きな話題になりました♪

02 目隠しポーズをさっそく高橋克典さんにいじられる

素敵な現場で相変わらずカッコいい克典さん🥴‼️そしてめっちゃいじってくる🤣🤣 ありがとうございます😊 #髙橋克典さん#とよた真帆さん#平山祐介さん#後妻業

3月4日の投稿では、ドラマで共演する俳優・高橋克典さんとのオフショットをアップ。

この日の高橋さんは、指で目を隠しているポーズをしていますが、これは篠田さんが結婚報告後に公開した旦那さんとのツーショットで見せた「必殺目隠し」ポーズのオマージュ!篠田さんも「素敵な現場で相変わらずカッコいい克典さん!!そしてめっちゃいじってくる ありがとうございます」とコメント♪

この写真には「仲良さそう!めっちゃいい雰囲気な現場ですね」「流行ポーズになりそうですね(笑)」「後ろの人も気になる(笑)」などの声が寄せられていました。

03 結婚報告後の雰囲気が柔らかくってグッと女性らしくなった♡

今夜「プレバト!!」放送です! TBS系列 2/21(木) 19:00〜20:00 「俳句」と「水彩画」の才能は? 皆さん、是非ご覧ください! そして、昨日MCのダウンタウン浜田さんに報告させていただいた模様も放送されます! #プレバト

「今夜『プレバト!!』放送です!」「MCのダウンタウン浜田さんに報告させていただいた模様も放送されます!」という投稿では、浜田雅功さんとのツーショットとともに、入籍報告したことをアップ。

コメント欄には「直接ご報告できて良かったですね、 本当におめでとうございます!」「直接報告できてよかったですね!浜ちゃんの反応気になります♪」との声が寄せられていました。中には「浜ちゃんにどつかれんかった?(笑)」「結婚祝いもらわないと!」との声も。

ちなみに番組では篠田さんから突然の結婚報告を受けて、浜田さんが「何年くらい付き合ったの?」と質問したところ、篠田さんは「それが付き合ってないんですよ」と交際0日婚に至る経緯を説明していました。また、浜田さんから「子どもは?」との質問に「できてないです。付き合ってないんで」と答えて爆笑をさらったそう。

04 ホワイトコーデで私服もお嫁さんっぽく♡

ホワイトコーデが好き🦷💋 #ホワイトコーデ#ラクが一番#お疲れ様でした

3月19日の投稿では、「ホワイトコーデが好き」というコメントともに、全身ホワイトアイテムで揃えたコーデ写真をアップ。 

単調になりやすいオールホワイトコーデをカジュアルなニットガウンと上品なパンツでメリハリ出ししているワザはさすが!フリンジ付きガウンでコーデにニュアンスや動きをつけ、美人見えするかっちりバッグでまとめている組み合わせは参考にしたいですね♡

この投稿にファンからは「ラクでもキマるのが、麻里子様!」「白一色も良いですよね」「白でもいろんな素材を組み合わせていておしゃれ」との声が上がっていました。中には「白コーデででウェディングを彷彿させますね♡」なんて声も!

Check!玄米は結婚にも効果抜群!?

交際0日の結婚は、まさに「結婚は勢いが大切」ということを表した形に!初めて2人で食事をした段階でプロポーズを受けるなんて、相性がとっても良かったんですね♡結婚発表してから、女性らしい魅力がさらに増した篠田さん。これからも、テレビでの活躍や良い報告に期待大ですね。

文/ナベコリータ

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事