andGIRL

菅田将暉「3年A組」ロスの声多数。今後も目が離せない貴重なオフショットに注目! のメイン画像

01 生徒たちから愛されているのが伝わってくる菅田さんの似顔絵は必見

「今夜10:30はゾクゾクタイム」というドラマ公式Twitterの投稿では、26歳の誕生日を迎えた菅田さんのサプライズパーティーの際のワンショットをアップ。

誕生日ケーキを手に持ち、はにかんだ笑顔の菅田さん。その後ろの黒板には「HAPPY BIRTHDAY」というメッセージと、生徒それぞれが描いた菅田さんの似顔絵が貼られており、生徒皆にお祝いをしてもらった模様♡劇中で亡くなっている景山澪奈を演じる上白石萌歌さんを含め、全30人の生徒が勢ぞろいしたようで、菅田さんが共演者から愛されているのがひしひしと伝わってくるショットに♪

これにはコメント欄も「柊先生、みんなにめちゃ愛されてるね」との声が殺到。また「どの柊先生も可愛くて素敵」「涼音ちゃん(福原遥さん)が描いた柊先生のイラストそっくりです」「遥ちゃんうまっ」との声も多数で、俳優陣の個性が光るイラストたちは必見♡

02 椎名桔平さんとスニーカーがお揃い!?

「早いね〜今夜は8話。この日郡司とブッキーは、私服の靴がお揃いでした。乞うご期待!」という菅田さんのTwitterには「3年A組」で刑事役を演じる椎名桔平さんとのイケメンツーショットをアップ。

劇中では敵対している役の2人ですが、プライベートでは靴もシンクロしちゃうほどの仲の良さを見せており、そんな2人のオフショットにはファンも大喜び♡また、「私服の靴ってニューバランスのスニーカーかな?」「もしや愛用のNBですか?」とお揃いのスニーカーを特定するファンの声も多く寄せられていました。

ドラマが8話を迎えるというTwitterには、「まだ終わって欲しくないです・・・」「もう8話!?なんか楽しみやけど最終回が近づいてくるのが嫌やなぁ」との声もあり、「楽しみだけど終わるのは嫌」という複雑な心境をコメントする視聴者たちで溢れていました。

03 10周年記念アニバーサリーブックにも注目♡

「10周年記念アニバーサリーブック発売!イベントもありがとうございました!これからも宜しくお願いします!」というTwitterの投稿では、誕生日ケーキの写真と俳優生活10周年を記念したアニバーサリーブックを持った菅田さんのワンショットをアップ。

このアニバーサリーブック、タイトルが『誰かと作った何かをきっかけに創ったモノを見ていた者が繕った何かはいつの日か愛するものが造った何かのようだった。』と総数55文字で、この長いタイトルも大きな話題に!菅田さんは「経過した10年を一言に纏めることはできず、振り返ればこのような長くくどいタイトルになってしまいました」とコメントしており、一言では語りつくせないギュッと濃縮された菅田さんの10年を堪能できる1冊になったよう。

コメント欄もファンからのたくさんのお祝いの声とともに「アニバーサリーブックじっくり大事に読みます♡素敵な写真集をありがとうございます」「誕生日にファンと過ごす時間を作ってくれてありがとう」と感謝の声で溢れ、菅田さんのファン思いの一面が伝わってくる投稿に。

Point!菅田さんのこれからの活躍も楽しみ!

ご視聴ありがとうございました👨‍🏫 #菅田将暉 #3A

「柊先生の半端ない演技力~完全引き込まれましたね!」「久しぶりに1週間が待ち遠しいと思えるドラマだった」「ここ10年くらいのドラマの中でも間違いなく最強クラス!菅田将暉さんは凄すぎる」とネット上も沸かせた「3年A組」。その中でも菅田さんの演技力を賞する声も多く、改めてその魅力が注目を集めました。今後も目が離せない存在となった菅田さんの、これからの活躍がますます楽しみですね!
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事