andGIRL

高杉真宙のインスタは癒される♡色んなシチュエーション満載で見てるだけで楽しい件 のメイン画像

01 短髪&学生服にキュン死にするファン多数!

皆さんこんにちは!高杉です。1月ももう終わりですね!!あっという間!そして、先日情報解禁されました。映画「超・少年探偵団NEO -Beginning-」に出演させて頂きます!小林少年のひ孫です!!この作品はお久しぶりな方ばかりで楽しかったです。公開を楽しみに待って頂けたら嬉しいです。そして、またこのくらい髪切りたい。。では! #超少年探偵団neo #お久しぶりです。 #短髪

「皆さんこんにちは!高杉です。1月ももう終わりですね!!あっという間!」という挨拶とともにインスタグラムにアップした画像は、桜を背景に学生服姿で佇んでいる高杉さんのワンショット。 

映画『超・少年探偵団NEO -Beginning-』の撮影中という高杉さん。桜×イケメン学生という組み合わせのオフショットに、ファンたちは歓喜!コメント欄には「ますますイケメンでほんとにしんどすぎて無理です」「イケメン♡好きです!」「真宙くんの短髪最高!」と、短髪&制服という貴重な高杉さんの姿にキュンキュンしている声が殺到していました。

02 クール、知的、やんちゃ・・・10パターンのメガネ姿を公開!

9月20日のインスタでは、「めがねとまひろ」というコメントとともに、10パターンのメガネ着用ショットを公開!インスタの画像を横にスクロールすると、優しい、知的、可愛い系のものから、変顔にちょっとやんちゃ系のものまで、色んな顔の高杉さんが見られちゃいます!

このメガネ好きには堪らない投稿にはファンも大興奮!「3枚目が好き♡」「ヤンキー風、好きです!」「8枚目めっちゃくちゃカッコよすぎて惚れた♡」「9枚目は、真宙くんなの?びっくりだよ!」各々ベストな1枚をコメントしていました。

03 車夫な高杉さんも素敵♡

これぞ漢である。 #スカッとジャパン

「これぞ漢である」という投稿では、車夫姿の高杉さんをアップ!この車夫姿はフジテレビの『痛快TVスカッとジャパン』での「神店員スカッと」のワンシーンで撮影されたものだそう。

この車夫姿が似合いすぎている高杉さんには、「乗ります!乗せてください!」「カッコいい!!私も乗せて欲しいです♡」「まひろくんが引いてくれるなら何回も乗る!!延長する!!!」との挙手が殺到!また、「男らしい」「決まっているね!」「似合うよー!」と絶賛の声も多数見られました。

04 オフィスにこんなイケメンがいたら・・・

皆さま、2017年も本当にありがとうございました。 新しい年、新しい高杉真宙をお見せできますように。 皆さんにたくさんの素晴らしい作品をご覧頂けますように。 ますます頑張ります! これからもどうぞよろしくお願いいたします。 line blogで高杉さんよりメッセージをアップいたしましたので、よかったらぜひご覧ください。 「2017年もありがとうございました。」 https://lineblog.me/takasugimahiro/archives/1062433477.html 「女性自身」1/5発売号で、ちょっと珍しいオトナタカスギを撮影して頂きましたのでぜひチェックしてくださいませ! #書き忘れてました #ご自由にどうぞです #2018年の抱負 #newyear

「皆さま、2017年も本当にありがとうございました。新しい年、新しい高杉真宙をお見せできますように」という投稿では、オフィスでのシチュエーションカットを公開!

顔が近い&日常っぽいオフィス写真にファンは大興奮!「やばい、カッコいい。そんな目で見つめられたら一発で好きになっちゃうよ」「新年から最高です」「やばい!!!スーツやばいってカッコよすぎ」とコメントが殺到。毎回色んなシチュエーションで楽しませてくれる高杉さんのショットには、ファンも大喜び♡

Check!これからも様々な表情を見せてくれるインスタに期待!

ここで紹介したショットはほんの一部。公式インスタにはまだまだカッコよすぎる写真が盛りだくさんなので、ぜひチェックを♡これからも、高杉さんの今後の活躍とインスタのオフショットから目が離せませんね!

文/ナベコリータ

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事