Life Style
神木隆之介の魅力を改めて♡映画『フォルトゥナの瞳』で癒されるオフショットに注目
01 有村さんとのお茶目なオフショットには「ほのぼので可愛い♡」
神木さんが後ろの方にいる遠近法を使った写真この写真。ただただ2人が楽しそうで、仲の良さが伝わってきますね。また、「ポーズのくせ!!笑笑」との声もあり、神木さんがバレリーナのようなおどけたポーズをしているのもお茶目な性格が伺えます。
「手乗り神木さんほんとに作っていただきたい・・・」「ほのぼの可愛いです♡」「ナイスカップルです」「やば!2人とも可愛すぎ」とのコメントも寄せられ、可愛すぎる2人の相乗効果で「疲れ吹っ飛びました」というファンも。
02 DAIGOさんとのツーショットは兄弟みたい
#DAIGO さんのInstagramでも、 #フォルトゥナの瞳 完成披露舞台挨拶の様子が✨ . DAIGOさんは舞台挨拶でも #神木隆之介 さんとの仲良しなエピソードを話してくださいました🙌💙 DAIGOさんありがとうございます💎 . -------------------------------- @daigo_breakerz_ 昨日は映画、フォルトゥナの瞳、完成披露試写会でした!!主演の神木隆之介さん、有村架純さん、そして時任三郎さん斉藤由貴さん、三木孝浩監督とご一緒させていただきました。フォルトゥナの瞳という、その瞳を持った者には 「死を目前にした人間が透けて見える」という不思議な力が宿った主人公がどういう選択をしていくか。運命と愛と選択の物語です。僕は宇津井和幸という役で出演しています。隆はホントに現場の雰囲気を和やかにしてくれて、自然に撮影に臨むことができました。仲良くさせてもらってて、隆、大ちゃんの仲だし、クリスマスシーズンに表参道のイルミネーションを2人で歩いて楽しかった!主演の隆と有村さん本当に素晴らしいです!2月15日公開です!是非観てください! #フォルトゥナの瞳 #神木隆之介 #有村架純 #時任三郎 #斉藤由貴 #三木孝浩 #DAIGO #2月15日公開
「隆はホントに現場の雰囲気を和やかにしてくれて、自然に撮影に臨むことができました」とDAIGOさんからのコメントもあり、神木さんのことを"隆"と呼んでいるのも親密な関係なのが伝わってきますね。
「りゅうとだいちゃん♡」「なんだか双子みたいです!!」「DAIGOさん若い!神木くん、子役の頃からとても魅力的で、目が離せない俳優さんです」と神木さん&DAIGOさんの貴重なツーショットに大興奮したコメントがたくさん。また「2人が似てる」という声も多数で、確かにヘアスタイルも似ている2人はまるで兄弟のようですね。
03 大親友・志尊淳さんとの仲良しぶりが大反響
志尊さんは今回の映画で神木さんと初共演。共通のスタイリストさんがいたことで共演前からお互いの存在を意識していたようですが、撮影を通して今ではすっかり大の仲良しになったそう。番組では、昨年のクリスマスに一緒に表参道のイルミネーションを見に行ったことや2日前に朝までお酒抜きでしゃべっていたことなどを明かし、その仲良しぶりが話題に。
「隆ちゃんと淳 仲良しが見れて嬉しいです!」「仲良すぎか!」「癒されました」との声が寄せられ、学生みたいに楽しそうなイケメン2人にファンもくぎ付けに。
Point!イケメンかつお茶目で優しい神木さん
Next Page
この記事の画像をもっと見る(4枚)