andGIRL

池田エライザがショートボブにイメチェンして話題♡髪型遍歴がとにかく可愛すぎる件 のメイン画像

01 小顔を引き立てるショートボブが可愛いと話題に!

ルームロンダリング第一話特別上映会の衣装は前回に引き続き #limifeu ベルトとブーツは私物だけど、これもたまたま #limifeu なのでした。 オダギリジョーさんと大島てるさんとゆるりお話楽しかった🧠🧠 #ルームロンダリング

モデルや女優として活躍する池田エライザさん。2018年は何と映画7本に出演!映画『ルームロンダリング』では、昨年の『一礼して、キス』以来の主演を務めるなど、現在大ブレイク中♡また、連ドラ版『ルームロンダリング』の第1話先行上映会&スペシャルトークショーで、バッサリ切ったボブヘアを披露したことでも話題に。

このボブは丸みのあるカットで360度どこから見てもシルエットがキレイ♡黒髪のツヤが、池田さんのあどけなさと女性らしさを際立たせています。

SNSでは「これ以上にない最高傑作」「キレイすぎる!反則!」と絶賛のコメントが殺到していました。

02 僕たちロトもだち〜のCMではインナーカラーのヘアでおしゃれに♡

ぼっくったちろっとっもっだち #ロトもだち #ロト7 #CM #みてくれたかな

池田さんはCMでも大活躍!数字選択式宝くじ・ロトのCM「ボクたち、ロトもだち」シリーズにも登場♡黒髪にシルバーのインナーカラーが入ったヘアが個性的&オシャレで目立っていました。

インスタでは動画がアップされていて、「この時のエラちゃんの髪型も髪色も好きすぎる」「この時のエラちゃんの髪型も髪色も好きすぎる!」と絶賛のコメントが殺到♡

03 キャラクターに合わせた銀髪もクールで素敵♡

池田さんは、2019年に公開&放送予定の映画『賭ケグルイ』と連続ドラマ『賭ケグルイ season2』に出演が決定♡ちなみに演じるのは、百花王学園生徒会長の桃喰綺羅莉役。圧倒的な存在感と強さで学園の頂点に君臨し、ギャンブルによる階級制度を確立した絶対的支配者役です。

ツイッターで役のため銀髪にした報告と劇中ビジュアルを公開すると、コメント欄には瞬く間に「可愛すぎる!似合いすぎる」と絶賛の声が。

また、「私もその髪型したいって思った!てかする!」「めっちゃ可愛い!どれくらい色持ちしました?」とその髪型をマネしたがるファンも。「自頭で銀髪なのですねぇ〜」「池田エライザさんが会長役で納得したし安心しました!ビジュアルもとっても綺麗でかっこよかったです!」と作品に期待する声も多数上がっていました。

04 ヘアサロン『LOVEST』がエライザヘアの生みの親!

10月29日のツイッターでは、ヘアサロン『LOVEST by air』で担当スタイリストの杉崎秀弥さんとポーズをとる写真を公開。

「次の作品に向けて」とあるように、役柄に合わせたヘアにチェンジするよう。コメント欄には「次ははどんな髪型?髪色になるのか楽しみです♪」「可愛いからずっとショートでいてほしい」との声が♡

Point!新しい役柄&ヘアスタイルに期待♡

今後、公開や放送が予定されている映画やドラマが盛りだくさん。演じる役柄はもちろん、池田さんのヘアやファッションからも目が離せませんね♪

文/ナベコリータ

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事