andGIRL

桐谷美玲の黒いドレス姿が美しすぎる件。12月に挙式を控え小顔すぎる写真も話題! のメイン画像

01 美しすぎる黒のドレス姿♡

FANTASTIC BEASTS London premier 🇬🇧 #fantasticbeasts #ファンタビ

「FANTASTIC BEASTS London premier」というコメントとともに自身のインスタにアップした写真は、エレガントな黒ドレス姿の桐谷さんのワンショット。これは「ハリー・ポッター魔法ワールド公式アンバサダー」を務める桐谷さんが、映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のロンドンプレミアに出席したときに撮影されたもの。

桐谷さんは生地をたっぷりと使ったエレガントなドレスに身を包んでレディな装い。肩の部分が透ける素材なので全身黒でも抜け感があり、ゴージャスなドレスを品良く着こなしています。
羽のようなボリューミーなモチーフを胸元にふんだんにあしらい、魔法使いを連想させられる黒のドレスは、映画の世界観にもぴったり。

またこのドレス姿には12月に行われる挙式を連想したファンも多いようで「披露宴のドレス姿はディズニーのお姫様のようでしょうね」とのコメントも。黒のドレスを美しく着こなす桐谷さんの、純白のウェディングドレス姿も楽しみですね。

02 どんなメイクも可愛いすぎる

撮影でやってもらったキラキラアイラインが可愛い💄

「撮影でやってもらったキラキラアイラインが可愛い」という投稿には、ベージュのラメアイラインメイクをした桐谷さんの顔写真。

まぶたにラメのラインを大胆に引き、濡れたようなツヤのある目元が印象的。キラキラなラインでもアイメイク以外の部分は控えめなので、派手すぎず、好感度の高いメイクに仕上がっています。また、無造作に顔にかかったヘアスタイルでアンニュイな雰囲気も。

「美玲ちゃんはどんなメイクでも可愛い」とのコメントもあり、いつもと違う雰囲気のメイクの桐谷さんも大好評。どんな状態でも可愛すぎる桐谷さんはさすがの美貌!

03 顔が小さすぎる「みれまゆコンビ」に大反響!

こないだの麻友子さん🤤💕 #みれまゆ

「こないだの麻友子さん♡」という投稿では、親友であるモデルの河北麻友子さんとのツーショットを披露。

2人ともオレンジ系のチークとリップをオンし、甘すぎない女らしさを表現。また顔をぴったりと寄せている2人には「2人とも顔小さい!可愛い」「顔小さすぎ!!」との声も寄せられ、2人で1人分の大きさとも思われるくらいの顔の小ささには驚愕です。

「久々!嬉しい!大好きみれまゆ♡」「みれまゆ待ってました」と美人すぎる2人のツーショットを待ちわびていたファンも多いよう。さらに「「無理かもだけど、いつか夫婦2ショットが見たいです!」との要望もあり、いつの日か旦那様とのツーショットも期待したいですね!

Point!挙式のウェディングドレス姿も楽しみ

「なんか凄い幸せオーラが伝わってくる」とのコメントも寄せられた桐谷さん。幸せに溢れた様子がインスタの写真からも垣間見えるようですね。挙式でも「美しすぎる花嫁」になることは間違いなしです♡
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事