andGIRL

安達祐実のずっと変わらない感じがスゴイ!お兄さんも若すぎて不老不死遺伝子と話題 のメイン画像

01 スーツ姿が新社会人のよう♡

♡♡♡ #リーガルV #今夜9時 #スタート

「#リーガルV #今夜9時 #スタート」との安達さんのインスタには、スーツ姿で楽屋の前に立つ安達さんのピースショットが。

ヘアスタイルは顎ラインでそろえたきちんと感あふれるストレートボブ。「仕事が丁寧で早い」という役柄のイメージにぴったりの印象に。またビシッと決まっているスーツは姿には「若い頃よりも今の方が可愛い♡」との声も寄せられ、まさかの「年齢を重ねる度に可愛くなる」という奇跡起こしている安達さん。

「社会人1年目の新社会人かと思った!かわいい!」「素敵写真♡ヤバッ!!」と安達さんのスーツ姿にファンは大興奮。また「リーガルV」というだけに、安達さんのV字に開いた指には熱がこもっているようにも見え、「指長いですね♡」「指のしなりが・・・柔らかい」とその細くて長い指に注目するコメントも多数ありました。

02 家なき子を彷彿とさせる!?荒野に佇むショット

♡♡♡ #ドラマ #リーガルV #今夜9時 #第2話 ・ @legalv2018

「#リーガルV #第2話」とのインスタには、ふんわりスカートに、黒の肩見せトップスという装い。サングラスをかけ、日差しをよけるように頭の上にジャケットをかぶっています。

「寒くないの?」とのファンからの質問に、安達さんは「これは少し前の写真ですので!寒くなかったです!」と返信しており、温かい季節に撮影された写真の様子。

車が1台も通っていない広い道路、ぽっかり雲が浮かんでいる空、まるで荒野のような場所に1人で佇む安達さん。

この無機質さを漂わせる場所でのワンショットには、「ヒッチハイク無き子?」と、『家なき子』の時の孤独な安達さんを連想したファンからのコメントも。しかし「可愛い♡」との声も寄せられ、どんな場所でも可愛さは健在の安達さん。

03 お兄さんも若々しくて安達家の遺伝子がすごすぎる

💛💛💛 #兄の舞台観てきた #演劇集団 #イヌッコロ 『#オタッカーズハイ』 いつも、すごい笑えるw

「#兄の舞台観てきた」とのインスタには実兄である長谷川哲朗さんとのツーショット。長谷川さんが所属する「演劇集団 イヌッコロ」の舞台『オタッカーズ・ハイ』を観劇したとのことで「いつも、すごい笑えるw」と綴っています。現在38歳という長谷川哲朗さんにも、「美形兄妹!」「お兄さん若い」とのコメントが多数寄せられました。

安達家には美しい上に年を取らないという「不老不死遺伝子」が備わっているのかもしれない・・・とすら思ってしまう、安達兄弟の若々しさには感動すら覚えますね。

Point!可愛いくてクールな安達さんが堪能できるドラマにも注目♡

安達さんが出演中のドラマ、『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』では、安達さんの可愛いだけでないクールな表情も堪能できちゃいます♡「ドラマ楽しみだよー」「リーガルVほんとに面白いです♡もう来週が楽しみ!」「リーガルVみたよ・・・ゆみちゃん、可愛すぎて♡惚れ惚れしてました笑」とのコメントもあり、これからも安達さんの活躍とドラマの展開が楽しみですね。
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事