andGIRL

千葉雄大の素顔は意外にワイルド♡キュートな印象とのギャップにハマるファンが続出 のメイン画像

01 キュートな外見と男らしい内面のギャップに♡

こんな日が来るなんて。 あの時の僕は知らない。 生きてりゃいいことある。 青春時代と呼ぶのだろう。

10月5日のインスタグラムでは、ドラマ『高嶺の花』で共演した「銀杏BOYZ」峯田和伸さんとのツーショットを公開。車の運転席に座り、ネクタイにジャケットというフォーマルな装いでピースをしている千葉さんは、いつになくワイルドな風貌♡写真の構図やモノクロ加工も決まっていてカッコいい1枚になっています。

そんな千葉さんは、バラエティ番組でも「男らしい姿」を見せて話題に。

10月15日放送の「有吉ゼミ」では「超激辛チャレンジグルメ」のコーナーに出演し、「爆辛マグマ煮込みうどん」を汗だくになりながら完食、男気あふれる姿を披露しました。そんなカッコいい千葉さんの姿に、「激辛食べる千葉くん見てますますファンになった」「いつもは可愛い千葉くんなのに、今日はワイルドで男らしかった!」「キレながら激辛うどんを食べる汗だくでワイルドな千葉くん最高だった・・・」など、可愛い見た目とはギャップのある男らしい行動を絶賛する声が上がっていました♡

02 意外とドSな一面も?

高嶺の花 第一話 今夜10時から放送です。 みて。

ドラマ『高嶺の花』では、従来のイメージを覆す、策略家でクールな華道家・宇都宮龍一を演じ、新しい一面を見せてくれた千葉さん。自身のインスタグラムでは「高嶺の花 第一話今夜10時から放送です。みて。」と演じる宇都宮龍一になり切ったショットを公開。普段とは違うセンター分け&ピアス姿で、役ならではのクールな表情を見せてくれました。

そんな千葉さんがイメージを覆したのは、ドラマだけではありません。。今年9月放送のバラエティ番組『妄想ふくらむフグ女たち』では、冷たすぎる別れ方を披露し話題に!

自身の別れ方を実演することになった千葉さんは「別れよう」「ほんともう無理」と腕を振り払うというドSな対応をし、スタジオにいた女性陣たちを騒然とさせる事態に。

そんな一面を現した千葉さんに視聴者からは、「可愛い顔した悪魔加減にキュンキュンする」「一瞬見せた冷たい目がドSっぽくてヤバかった・・・」といった声が寄せられ、想像以上の塩対応にもキュンとしてしまったファンが多数いた模様。


様々な一面を持つ千葉さん。今後も意外なギャップを披露してくれることに期待したいですね♡
文/ましぇこ

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事