andGIRL

新垣結衣、松田龍平『獣になれない私たち』出演者のインスタは絵になるものばかり♡ のメイン画像

01 「イケ散らかしてる」「田中ウインク圭」!?田中さんのウインクショットにメロメロ

「後3時間」との『獣になれない私たち』の公式Twitterではカップルの設定であるECサイトの制作会社に勤める深海晶(新垣さん)と、大手デベロッパー勤務の花井京谷(田中さん)。そして京谷の母・千春(田中美佐子さん)とのスリーショット。この顔面偏差値が高すぎる3人には「可愛いが渋滞している…!!!♡♡♡」とのコメントも。

田中さんはウインクに加え、フォークを持つ指のかたちもハートになっているようにも見え「なにそのウィンク…イケ散らかしてる」「田中くんのウインクとさりげない指ハート♡」と、田中さんのウインクは破壊力抜群だったよう。

「この写真だけで撮影現場の雰囲気の良さが物凄く伝わってきます♡」「美佐子姉さんのお母さん感、そしてガッキーのグラス2つ持ちと癒しの可愛さ」と、3人の仲の良さをうかがえる写真にもほっこり。「田中美佐子さんとはミックス。以来ですねー」との声も寄せられ、新垣さんと田中さんの久々の共演を喜ぶ声も。2017年の映画『ミックス。』からの二人の久しぶりの絡みも見逃せません!

02 新垣さんと松田さんの絵になるツーショット

この後すぐ🍻 #新垣結衣 #松田龍平 #準備できてますか #獣になれない私たち #けもなれ

「この後すぐ」との公式インスタには、新垣さんと根元恒星役の松田さんがドラマのポスター前でのツーショット。新垣さんはポスターを指差しながら笑顔でこちらに振り向いており「可愛すぎる♡」との声も多数。松田さんのクールな立ち姿も「龍平くんの立ち方が何気にツボです」とファンはたまらない様子。

この日は初回の放送ということで、視聴者からコメントがたくさん寄せられており「準備万端です!!!」「録画OK準備OKです」「テレビの前で待ち構えてます!!あと1分!!」「どっどっどっっどっっどっっどっっど(心臓の音)」と、皆大興奮で初回放送を楽しみにしていたようです。

また放送を観た視聴者からは「面白かったです!!ガッキー可愛すぎた」「次回も楽しみにしてます!!!」「最後の最後!!良かった〜!!!」と大好評。また「働く30代女子の色んなことが分かる分かる!! リアルでしたー」「晶の気持ちすごーく共感できました」「仕事面でもプライベートでも。とてもリアル。」とのコメントもたくさんあり、ラブコメの域にとどまらず恋に仕事に悩むアラサー女子のリアルも映し出してくれるストーリーに目が離せなくなった視聴者たち。

03 仮面ライダーの時とはガラッと違うキャラの犬飼さんにも注目

本日22時 獣になれない私たち第1話放送です! 週の後半戦へのエネルギーになるドラマになればいいなと思っております! ヒーローとはかけ離れた犬飼貴丈をよろしくお願いします。 #獣になれない私たち#けもなれ#服#思いっきりヒーローやんけ#というツッコミは無しの方向で#よろしくお願いします

そして追加キャストの中で圧倒的イケメンオーラを放っているのはジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身、『仮面ライダービルド』主演の犬飼貴丈さん。今回は「無気力な新人営業マン・上野発役」とのことで、また違った表情を見せてくれています。

キャストの追加でネット上では「新垣結衣 × 田中圭 × 犬飼貴丈 はもうだめだ。毎週3回くらい見なきゃ」と〝週3希望〟と声が上がるほど。

上野さんのインスタにも「本日22時獣になれない私たち第1話放送です!」と台本との写真をアップ。「ヒーローとはかけ離れた犬飼貴丈をよろしくお願いします。」とも記しており、ヒーローのイメージを覆す役柄に意欲満々。

「上野くんは困ったちゃん(笑)だけど、食べている姿がとても可愛くて、癒されます!!」「あとスーツ姿のあっちゃんに鼻血多量(笑)」「めっちゃ良かった!!!ヘタレ役好き。」「犬飼君の役のキャラ面白いです!可愛くて憎めない」とのコメントもあり、カッコいいヒーロー役だけではなく、ヘタレ役もこなす犬飼さんも必見です。

Point!「次回が楽しみ!」と『けもなれ』の沼にハマる視聴者もたくさん

ヒューマンドラマの要素も含んだ、頭でっかちなオトナに送る新感覚のラブストーリー。「来週の水曜日、すごくすごく楽しみに待ってます!!」とすでに『けもなれ』の沼にハマった視聴者の声もたくさん。「最高すぎでした!私も頑張ろって思えるドラマです!」との声も寄せられ、頑張るアラサー女子の背中を押してくれるようなドラマの今後の展開から目が離せません♡
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事