andGIRL

吉川ひなの、LAでの生活を紹介するインスタがステキすぎる♡ほのぼの親子の写真も のメイン画像

01 拠点をハワイからLAへ!

いつもと変わらない雰囲気の写真だけど、わたしたちしばらくLAに住むことになったの。 場所は関係なく、どこにいても自分らしく、楽しく日々を過ごす頼もしい娘と、ポジティブな思考しか持ち合わせていない彼(オット)にたくさん引っ張っていってもらってる。 新しいチャレンジをたくさんしていこう👨‍👩‍👧‍👦 そんなわけで、これから新しくひなの #LAlife お届けします😊 これからもよろしくね❣️ #HinanoLALife #moving #NomadLife #旅仲間👨‍👩‍👧‍👦

今までハワイを拠点にしていた吉川さんが、インスタで「いつもと変わらない雰囲気の写真だけど、わたしたちしばらくLAに住むことになったの」とLAへの引っ越しを報告。

「場所は関係なく、どこにいても自分らしく、楽しく日々を過ごす頼もしい娘と、ポジティブな思考しか持ち合わせていない彼(オット)にたくさん引っ張っていってもらってる」と家族への感謝と「新しいチャレンジをたくさんしていこう」という意気込みをメッセージ欄で伝えました。

ファンからは「HawaiiからLA!」「ひなのちゃんのオシャレなLAライフ楽しみにしてる♡」と応援の声が。

02 親子揃ってのピンクコーデが可愛すぎる♡

学校帰りにおやつタイム😋 #HinanoLAlife

「学校帰りにおやつタイム」とのインスタには、親子3人でカフェでくつろいでいる写真が。よく見ると親子でピンクでお揃いに♡

吉川さんはピンクパーカでカジュアルスタイル。ベビーピンクだから大人っぽくて優しい雰囲気になっており、ボトムは黒のスキニーパンツでとコンバースのスニーカーですっきり。

ファンからは「みんなでピンク可愛い」「本当に絵になる親子♡」「娘ちゃんもスタイルバツグン!ひなのちゃんそっくり」という声がたくさんあり、親子仲の良い雰囲気が伝わってきますね。

03 マリブビーチではラフなショーパンスタイル

スリングにもう起き上がった状態で抱っこしてるけど、寝ちゃったときは横にする♡ こうやって見るといつのまにかこんなに大きくなってて赤ちゃんじゃないみたい😢さみし🤭 #息子LALife

9月16日のインスタでマリブビーチにいる写真を公開。真っ青な空と海をバックに、スウェット×ショーパンで佇む吉川さんはまるで映画のワンシーンのよう。

大きめのトップスはさりげなく女性らしさを演出してくれ、ショーパンを合わせることででヘルシーに。切りっぱなしだからヴィンテージ感もバツグンです。キャップやフープピアスでこなれ&シャレ感をプラスするのもポイント。

「クール」「スリングもオシャレ」「こういうふうになりたい」とのコメントも多く、オシャレの参考にしているファンも多いよう。

04 パーカコーデがオシャレ&かっこよすぎ!

Sunday morning☁️ お天気が曇りだと、動きが鈍くなるわたし みんなで朝のおしゃんぽ☕️ #HinanoLALife

「Sunday morning☁️」とのコメントとともに朝のお散歩の風景を公開。吉川さんはビッグシルエットで今っぽいグレーのパーカとサングラスでラフなコーデ♡息子くんのドット柄が差し色のように見えるのもステキです。

コメント欄には「LAは涼しいんだね。ふたりのパーカ可愛い」「カッコイイ」とのコメント多数。「ちっちゃいあんよ可愛い♡」と息子くんにキュンとする人も。

05 顔小さすぎ!脚長すぎ!

公園♡ 今日はちょっと寒い☁️ #息子LALife

「公園♡今日はちょっと寒い」とのコメントともに、息子くんと遊ぶ写真を公開。
この日の吉川さんはぴったりのニット×ショーパンのシンプルコーデ。赤のニットはVネックで大人っぽく。ボトムは切りっぱなしのショーパンでラフなこなれ感を投入しています。

コメント欄は「顔ちっちゃーい!」「足の長さと顔の小ささが際立つ」「公園でもどこでも絵になり過ぎて恐ろしい!!✨✨✨素敵過ぎる」「何頭身ですか!?」と、バツグンのスタイルに驚きの声があがっていました。

Point!LAライフもとっても幸せそう♡

吉川さんのLAライフ、写真を通して家族と幸せな時間を過ごしているのが伝わってきますね♡オシャレでステキなライフスタイルを覗けるインスタ、今後にも期待です!

文/ナベコリータ

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事