andGIRL

賀来賢人はイケメンなのに暴走中!?お茶目でユニーク、面白すぎるインスタが話題 のメイン画像

01 40代の理想は「ヒゲボーボー」!?

40代はこんな感じになりたい。 #こがおぽーずマスター

「40代はこんな感じになりたい。」との賀来さんのインスタには、40代の理想の顔をアップ。シワが素敵に刻まれた味のあるダンディーなおじさんになりたいなんだろうなあ…と思っていたら、良い意味で期待をいつも裏切ってくれるのが賀来さん。アップされた写真はなんと〝顔半分下はヒゲボーボーでサングラス〟。「え?本当にこれでいいの?」と一瞬目を疑ってしまう写真にコメント欄は笑いの渦に巻き込まれたよう。

「毛量ハンパないやんwww」「つまり山田孝之さんですね?笑」「やりすぎフォーティ」と突っ込みの声で溢れる事態に。しかし「絶対良いです(笑)たのしみです(笑)」「渋すぎやろ 笑笑 でも似合うよ♡」とファンからは支持の声も多数。イケメンはヒゲボーボーでもイケメンには違いありません。

ヒゲ生えるようにはなったけど もうちょっと濃くなりたい 顔も濃くなりたい けんと

最近のインスタでも「ヒゲ生えるようにはなったけどもうちょっと濃くなりたい 顔も濃くなりたい けんと」とポエムチックに綴ることも。

この時アップした写真は自前の顎ヒゲと口ヒゲを適度な量生やしています。「いや、顔は濃い」「じゅうぶん濃い~」とコメントが寄せられ、確かに賀来さんのヒゲの毛量は理想に近づいてはなさそうですが、顔は十分に彫りが深く濃いカッコよさ。「ヒゲ濃くなぁれ」との声もあり、優しいファンに囲まれているよう。

02 変顔とハッシュタグがシュールすぎる世界観

#おしゃれさんと繋がりたい #フィルター越しの私の世界 #はなまっぷ紫陽花2018

せっかくのイケメンなのに正統派な写真が少ない賀来さんのインスタ。変顔の方がむしろ普通になってきており#おしゃれさんと繋がりたい」「#フィルター越しの私の世界 」「#はなまっぷ紫陽花2018」とのインスタには、渾身の変顔で超ドアップのモノクロ写真。ハッシュタグと写真の組み合わせの世界観がシュールすぎて凡人のユーモアセンスの域を超えています…。

「ハッシュタグのクセ…(笑)」「ハッシュタグw」「タグ!タグー!w」「ハッシュタグなにひとつ写真と関係ない(笑)(笑)」とファンもクセの強い投稿には笑わされたよう。「こういうお茶目なの好きです」「そういうのすごく好き!個性豊か!!」「やっぱり好き♡」とのコメントも多く、賀来さんの濃いキャラにハマって抜け出せないファンも多いよう。

03 リアル伊藤並!?寝起きのヘアスタイルには驚愕

三橋と伊藤 こんなかんじでツッパってます。 #今日から俺は‼︎

お茶目でユニークな賀来さんなので、今回の『今日から俺は!!』の主演は適役間違いなし。「イケメンフェイスとは裏腹に、変顔やコメディにも果敢に挑み続ける彼の演技に注目」とも紹介されており、普段も強烈な個性を発揮している賀来さんはより自然な演技ができたことでしょう。

「三橋と伊藤こんなかんじでツッパってます。」とのインスタには、撮影現場と思われる金髪頭の賀来さんと、トンガリ頭の伊藤健太郎さん。学ランを着てのツーショットはビジュアルインパクト大。

「賢人くんの面白さ出とる」「三橋!!ハマりすぎ。さいこーや!」とコメント欄も大興奮。賀来さん自身が面白いので、漫画のキャラとぴったりとマッチし違和感なしの金髪学ランに。また「髪ってそんなに上まで立つんですね(笑)」と伊藤さんの重力に逆らいまくったヘアスタイルに驚く声も。しかし実は賀来さんはこのヘアスタイルを私生活で再現していたことも…。

寝癖が止まらない。 #確定申告

「寝癖が止まらない。」とのインスタには、賀来さんのセクシー寝起きショット…と思いきや、お笑いコントの爆発後のような強烈なボンバーヘアの一枚に。「寝ぐせ?マジで?」「どーやって寝たらそーなんの?」とまずは寝ぐせの概念をこえた寝ぐせに驚くコメントが寄せられ「やばいやばいやばい爆笑」「ヤバすぎ(爆)」と、ありえないヘアスタイルにファンは語彙力すら失いつつある様子。

「さぞかし奈々ちゃんは笑いが止まらないのでは」と妻・榮倉奈々さんのリアクションを想像する声も。賀来さんは三橋役ですがリアル伊藤と呼んでもいいほどのヘアスタイルに。

Point!笑いの絶えない家庭も想像しちゃう♡賀来さんのユニークさでドラマへの期待大

クセの強すぎる写真の数々から、笑いの絶えない家庭を思わず想像しちゃう賀来さんのインスタ。『今日から俺は!!』も賀来さんが出演していれば笑えないハズがありません♡10月14日スタートとのことで見逃せないドラマですね!
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事