andGIRL

石原さとみ『高嶺の花』コーデはマネしたくなるものばかり。超可愛い着こなしまとめ のメイン画像

01 優しい笑顔を包み込むような白いワンピース姿はハッピーオーラ全開

‪『#高嶺の花』ご視聴ありがとうございました!‬ ‪最後までももと直人の恋の行方、月島家・商店街チームの事を見守っていただき、本当に感謝です!‬ ‪少しずつ、キャストのオールアップの様子やオフショットなど紹介していきますね☆‬ ‪#石原さとみ #峯田和伸‬

「『#高嶺の花』ご視聴ありがとうございました!」との『高嶺の花』公式インスタには、笑顔で公園の花の前に立つ石原さんのワンショット。

最終回で着用していた白のワンピースはForte Forteのfloral embroidered maxi dress。色とりどりの小花が舞うロマンティックなワンピースは、ノースリーブのマキシ丈になっており、石原さんはこのワンピにさらにフェミニンな透け素材の白のブラウスを羽織りしっかり甘さをプラス。

「ももの笑顔が本当に嬉しい」「ももさんの笑顔が本当に眩しくて、そして、セリフひとつひとつがハートに響きました」と視聴者からのコメントもあり、月島ももという役柄に魅了された人も多数。

02 レースの黒ワンピースで優雅なレディに

‪もも(#石原さとみ)に父親だと打ち明けた高井(#升毅)。‬ ‪二人の親子関係はどのように決着するのか…?‬ ‪運転手としてずっとももを優しく見守ってきた、高井役の升毅さんも一足早くオールアップしました!!‬ ‪高井さんらしくリムジンのシーンでのアップでした☆‬ ‪お疲れ様でした!

「もも(#石原さとみ)に父親だと打ち明けた高井(#升毅)。‬二人の親子関係はどのように決着するのか…?‬」とのインスタには、高井役の升毅さんがオールアップした時の花束を持ったツーショットが。

石原さんはCELFORDのコードレースタイトワンピースを着用。美シルエットのタイトスカートできちんと感もあり、繊細なレースで品とこなれ感もプラス。デコルテや膝下に透け感を残しているため、色っぽさも漂わせながら優雅でレディな着こなしに。V字に開いたバックネックと裾のスリットで、後ろから見ても美しい佇まいにしてくれます。

「素敵なお二人の写真。本当に親子に見えてきた。」「高井さんが、父親で良かった!さとみちゃん、美しい♡」「高井さん、好きですー(笑)ダンディで!」とのコメントもあり、升さんのダンディーさとマッチするクラシカルなワンピースに。

03 石原さんのコーデも可愛いけれど峯田さんにも可愛いの声!?

‪『#高嶺の花』×『#ZIP!』のコラボ企画が放送されます!‬ ‪「ひと手間で簡単にできる!あなただけの高嶺の花」‬ ‪9/10(月)、11(火) 5:50〜8:00 ZIP!内‬ ‪#石原さとみ さんと #峯田和伸 さんが家で簡単にできるお花のアレンジを楽しく教えちゃいます☆‬ ‪※生放送のため変更の可能性あり‬

「『#高嶺の花』×『#ZIP!』のコラボ企画が放送されます!‬」とのインスタには「‪#石原さとみさんと#峯田和伸さんが家で簡単にできるお花のアレンジを楽しく教えちゃいます」とも記しており、石原さんと峯田さんがニッコリと両手をカメラの前に差し出しているポーズ。「この写真、私の中でベストショットかも」「こういう写真大好きです♡いつ見てもオシャレ」と仲良さげなツーショットには「この写真好き!」と大反響。

この時の石原さんはFRAY I.Dのヴィンテージプリントワンピースに身を包んでおり、ブルーのワンピースは、幾何学柄プリントでさらにレトロテイストに。小さめの模様のため可愛くなりすぎず、ボリュームのあるスリーブ、ふんわりと揺れる裾ラインと随所に女らしいポイント取り入れています。

「峯田さんZIPが可愛すぎるっ!さとみちゃんの可愛さに負けてなーい♡」「峯田さん♡あなたはなんてカワイイの!?乙女か!!」と、黄色のTシャツを着た峯田さんに対しても石原さんと同じくらい「可愛い」のコメントが寄せられていました♡

Point!最終回を惜しむコメントも

ハッピーエンドな結末を迎えた『高嶺の花』の最終回。「ああああああ!終わりですね」「視聴者としてもこのドラマに出会えて幸せでした」「終わったのが寂しいです」と惜しむ声が溢れるコメント欄。‬ インスタには「少しずつ、キャストのオールアップの様子やオフショットなど紹介していきますね」ともあり、すでに新しいオフショットも続々アップされているよう。

秘蔵ショットや可愛すぎるコーデをドラマ公式インスタで見直して、改めて『高嶺の花』を振り返ってみてはいかがでしょうか?
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事