andGIRL

佐々木希は男の子出産で可愛すぎるママに!愛犬をあやす姿が既に母性に溢れている件 のメイン画像

01 ママの顔をのぞかせる臨月の時の佐々木さんは「雰囲気変わってる!」の声

親友とランチ🍽 ピアスは佐田真由美さんのジュエリーブランドのもの♡ #ランチ#ENASOLUNASOW

今年の8月のインスタには、ほぼ臨月に入った佐々木さんが「親友とランチ」とのことで、お洒落なカフェでランチ中。

この時の佐々木さんは首元が開いたフンワリ広がるゆったりワンピースを着用。ホワイト×ブラウンとシックな色合いでも大き目のストライプ柄で女っぽく。「ピアスは佐田真由美さんのジュエリーブランドのもの♡」ともあり、耳元で輝くベーシックなコロンとまあるいピアスはどんなシーンでも活躍。

ヘアはザックリと切りそろえたストレートボブを耳にかけ、ツルンとした綺麗なオデコをセンター分けで覗かせています。定番ボブは佐々木さんの真っ白な肌に絶妙にマッチし、可愛さは最高潮。

「おー、なんか雰囲気変わってる。」とのコメントも寄せられ出産間近の佐々木さんは前よりも柔らかい表情に。

「しかし相変わらずの国宝級の美しさよ」「なんて幸せそうな笑顔なの♡」「か、かわいい、、とつい口に出ちゃうかわいさ」とこの写真にも絶賛コメントの嵐で、もうすぐ産まれてくる赤ちゃんからの幸せオーラは佐々木さんをさらに可愛くしてくれているようです。

02 動物っぽい赤ネイルとメイクも大好評

💛 里帆ちゃんが持ってた ネイルが可愛い💅

「里帆ちゃんが持ってたネイルが可愛い」とのインスタでは、佐々木さんが赤いネイルにトライしたワンショット。メイクもネイルに合わせて赤味を帯びた血色感のあるメイクで仕上げており、プルンとした唇に同系色の赤色リップをオン。

またネイルをカメラに向けている仕草が「がおっ」と獲物を捕まえているようにも見えるため「肉食な感じがいいですね!」「猫みたい♡可愛いよぉ〜と」とのコメントも。動物を連想させる佐々木さんの攻めのメイクは必見。

03 愛犬をあやす仕草はママになった佐々木さんを想像しちゃう

もっとやってー🐶 #愛犬

そして動物と言えば佐々木さんのインスタには愛犬もたびたび登場。動画をインスタにアップするたびに「ちっちゃくて、カワイイ。」「かわいい〜♡♡癒しですね」とのコメントで溢れています。

「もっとやってー」とのインスタには、ティーカッププードルのエルマちゃんが舌を出して座っているワンショット。インスタ2枚目には赤いネイルをした佐々木さんと思われる手が、エルマちゃんのノドの辺りを指でなでてあげると、気持ちよさそうに体全体を揺らすエルマちゃんの姿。

べったりと甘えた後に、最後は立ち上がって「もっとやって」と言わんばかりに佐々木さんの手に頭をぐりぐりとしておねだりも。

大きな瞳を瞬きさせながら動くフワフワで小さな体は、思わず赤ちゃんを連想させます。佐々木さんも赤ちゃんに対してこうやって優しく体を触ってあげるんだろうな、と想像しちゃう動画に。

Check!可愛くて優しいママになることは間違いなし♡

可愛くて優しいママになることは間違いなしの佐々木さん。もう一人癒しの存在が増えた渡部家はますます賑やかで幸せなファミリーに♡今後の佐々木さんのママライフも見逃せませんね!
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事