andGIRL

安達祐実は老け知らず!?アラフォーなのに加齢感ゼロ、しかもエロ可愛くてスゴイ件 のメイン画像

01 本当に36歳!?疑いたくなるほどの透明感

❤️❤️❤️ #照れると #目に手をやるのがクセらしい #それはそうと #2018年1月11日#スタート#ドラマ #毎週木曜よる11時59分から #乾くるみ さん #原作 #リピート 〜#運命を変える10か月 〜 #出るのだ @repeat_drama

子役のイメージを払拭し、現在ではドラマに映画に引っ張りだこの安達さん。36歳とは思えない透明感と、そこに見え隠れする色気が絶妙♡なんです!安達さんのインスタを覗くと、白く透き通るような美肌が際立つ写真がたくさん!ファンからは「肌がキレイすぎる!」「可愛い!」「透明感ハンパない!」との声があがっています。

♡♡♡ #空き時間は #もっぱら昼寝

4月25日にアップされた写真では肌の美しさに注目が集まり、「どんなお手入れをしているんですか?」とコメントが殺到!「私も時々肌荒れしますよ。メイクさんが困っている事もあります。でもなるべく気にしない、ストレスを溜めないのが一番かなぁと。あとは、自分に合ったスキンケアを見つけることが大切なんだろうと思ってます。私はミネラルコスメを使って、なるべく肌に負担をかけないことを心がけていますが、仕事柄なかなか難しいです」とコメント欄では本人が回答しています。

02 モードなファッションもオシャレに着こなす姿に注目

ブルゾン #だぼだぼの #ブルゾン #着たくて #だんなはんのを拝借 #テリーリチャードソン×#シュプリーム

オールブラック #ヒールの靴 #久しぶりにはいた #足攣りそう

安達さんのインスタではスタイリッシュなコーデがよく紹介されています!153cmと小柄ながら、モードから古着、レトロ、スポーティまで幅広く着こなすのでファンからは「本当にオシャレ!センスを見習いたい!」との声が。

ちなみに、投稿された写真で着用しているブルゾンは #だんなはんのを拝借 したそう。メンズアイテムもコーデに取り入れるセンスに「真似したい」とのコメントも!

03 無邪気な笑顔から色っぽい表情まで、安達さんの魅力を引き出したのは旦那さん?

ある日のこと #おでかけ #瞳の色素が薄い彼は #晴れた日はサングラス

安達さん再ブレイクのきっかけの1つとなったのが、現在の夫であるカメラマンの桑島氏。安達さんの写真をオフィシャルギャラリーに公開したところ、サーバーダウンするほどアクセスが殺到。温かさと生活感のある写真が話題になりました。以前出演した『ダウンダウンなう』では「交際中から結婚後の現在に至るまで毎日写真を撮り続けている」と語っていました。

ツーショットの写真には「すごく素敵な夫婦」「ご主人、ずっと写真を撮り続けてください!」との声も。2人の穏やかな表情から、画面越しでも素敵な夫婦であることが伝わってきますね。

Point!愛する気持ちがさらに安達祐実を美しくしていた!

桑島さんが安達さんの写真を公開したことで、世の中が安達さんの魅力を再認識。さらに、愛されている自信や気持ちで安達さんがさらに美しくなる。なんて素敵なことでしょう!

これからますますキレイになっていく安達さんと、安達さんの様々な表情を見せてくれる桑島さんの写真から目が離せませんね。

文/ナベコリータ

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事