andGIRL

比嘉愛未と戸田恵梨香でコード・ブルーな女子旅パシャリ。色気あるインスタに注目! のメイン画像

01 コードブルーコンビで女子旅♡

めんそーれー🌺 #楽しかった夏の想い出 #沖縄旅 @toda_erika.official

比嘉さんと戸田さんは、映画『コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-』でも共演しており、アラサー世代でもトップクラスの人気を誇る美人女優同士。そんな2人が沖縄の海で撮影した写真は、ドラマ顔負けの〝絵になる〟1枚に。「#楽しかった夏の想い出 #沖縄旅」というタグがつけられており、ビーチでの写真は笑い声が伝わって来そうなほど!

「いいなーー二人とも美し過ぎます」、「コード・ブルーこんび!!! だいすき!」といった絶賛コメントも見られます。

02 米倉涼子さんとのツーショットはオーラがすごい

米倉涼子さんでした 会う度に魅了され好きになってしまう先輩❤️ 巨大パエリヤと共に🥘🍽🍷😋 #Spain #米倉涼子さん

一方、先輩女優の米倉涼子さんとは一緒に飲みに行くほど仲良し。「米倉涼子さんでした 会う度に魅了され好きになってしまう先輩 巨大パエリヤと共に」と、米倉さんへの憧れの思いが綴られたコメントと共にアップされたツーショットは圧倒的な女優オーラ。

クールビューティーな米倉さんと甘い美貌の比嘉さんのコンビはバランスも絶妙で、2人の共演が見てみたくなる1枚ですね。

03 30歳を過ぎてグッとセクシーな美女に

隠し撮りの隠し撮りw #夏休み #満喫しすぎて #こんがり😂

おしとやかなお嬢様系美少女として人気を博した比嘉さんだが、30歳を超えてからはグッとセクシーに。ロングスカートや黒髪が似合う清楚さはそのままに、ノースリーブから覗く二の腕がドキッとする大人っぽさを醸しています。

色白美女のイメージがあるが、健康的に焼けた肌も似合っており、「こんがり焼けてるまなみちゃんも可愛すぎます」というコメントも書き込まれている。

04 和装が似合いすぎる清楚な美貌

お着物♡ #美しいキモノ #8月20日発売

上品な比嘉さんは和装も魅力的。漆黒の髪の艶や、手入れの行き届いたお肌と30代ならではの落ち着いた雰囲気はまさに「和服美人」。

ファンからは「着物の上からなのに、スタイルのよさがわかる」といった意見も寄せられており、ボディラインが出ない上品な装いでも、体型や髪、お肌などの基礎の美しさによりグッと〝いい女オーラ〟が増すことがよく分かる。

Point!30歳を超えて大人の魅力溢れる女性に

連続テレビ小説『どんど晴れ』に主演し正統派の美貌で注目を集めながらも、その控えめな佇まいで同世代の中では「大人しそう」な印象があった比嘉さん。30代を迎えて、その清潔感や落ち着いた存在感に艶が加わり、ひときわ目立つ魅力的な大人の美女へと進化しつつあるようだ。
文/星子

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事