andGIRL

戸田恵梨香の浴衣姿はうなじが色っぽい♡細くて可愛いオフショットに悩殺されちゃう のメイン画像

01 戸田恵梨香さんの浴衣姿には悩殺されるファン多数

「本日はコードブルーの大ヒット御礼舞台挨拶でした」との戸田さんのインスタには可愛いながらも甘すぎず、どこか粋で涼し気な濃紺と白の地に藤の花模様の浴衣を着用した戸田さん。

浴衣は特別な女らしさを約束してくれるので夏にはぜひ着てほしいアイテムのひとつ。ヘアスタイルは大人ならではの品格が漂うトップにボリュームを持たせたまとめ髪に。

インスタは上半身のみの動画になっており、クルクルと浴衣姿でまわる戸田さん。そして浴衣ももちろん素敵なのですが、戸田さんのツルンとなめらかで真っ直ぐなうなじにも注目。首が長く顔も小さいため、前を向いても後ろを向いても360度美人に。

「コードブルー最高でした」との声も多かったのですが、この戸田さんの浴衣姿にやられたファンも多数で「可愛すぎる」「大好きです♡」「浴衣似合ってます」「めっちゃきれい」と絶賛の嵐。

02 細い二の腕は女性の憧れ

「完成披露試写会にお越しくださった皆様本日はありがとうございました」とのインスタには、コード・ブルーのポスターの前に立つ戸田さん。

この時の戸田さんはノースリーブのキラキラ輝くワンピースに身を包んでのにっこり笑顔。ヘアは少し強めのウェーブがかかったボブ。透け感バングをサイドに流し、女子モテも男子モテもしそうな印象に。

また二の腕の細さに驚く声も多く「細すぎます。可愛すぎます。好きすぎますヤバイ!」「えりかちゃんだいすき!細すぎる」とその華奢すぎる腕は女性の憧れのよう。

03 椎名さん藤原さんとも大の仲良し

椎名桔平さんのインスタをリポストした戸田さん。椎名さん出演の舞台「レインマン」の楽屋とのことで、椎名さんと共演している藤原竜也さんの姿も。

「観に行ってきました先輩たちに良い刺激を貰って私も頑張れそ!!!」と戸田さんは綴っており、戸田さんを真ん中に、椎名さんと藤原さんが横から戸田さんを抱きしめているようなワンショット。自然体な満面の笑顔で、先輩後輩の垣根をこえた仲の良さも伺えます。

また戸田さんと椎名さんとは『コード・ブルー』でも共演しているので「戸田さんも橘先生(椎名桔平さん)の舞台観に行かれたんですね♡」「緋山先生ずるい!!!!かわいすぎる!!!!だいすきです!!!」と、たくさんのコメントの中にはコード・ブルーの役名をあげるファンも。「藤原竜也さんデスノートからの仲なんだよね」とのコメントもあり、藤原さんとも強い絆を感じほっこりさせられる写真に。

Point!『コード・ブルー』での緋山先生の変化も見どころ

「とにかく涙腺崩壊」「感動で涙出ました。」「久々に号泣しました」と期待を裏切らず、感動させてくれる映画。10年の集大成となる今回の映画で戸田さんは「今の緋山は、トゲが抱擁力になって、いい意味で丸くなったと感じられるし、他の4人、それからフェローのこともちゃんと認められて、なおかつ見守られるほどの存在になっていた」と緋山としての成長を一番感じるところをインタビューで語っています。「嫁と観に行きます」「大好きな友達と行きます」との声もあり、ぜひ愛する人と(もちろん一人でも!)一緒に観に行って欲しい映画ですね!
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事