andGIRL

佐々木希が神がかってる♡美味しそうにご飯を食べているだけなのに超絶可愛いなんて のメイン画像

01 「ただ食べているだけ」なのに超絶可愛いからスゴイ♡

タイガー 炊飯ジャーの新CMです🍚 我が家ではよく人が集まって この炊飯ジャーで炊いたご飯を出しているのですが みんな美味しい!と絶賛してくれます。 中が土鍋になっているので本当に美味しいんです。 是非☺️ そして物心がついた頃から知っているタイガーのフレーズを口ずさめる日が来るなんて嬉しいなぁ✨ #タイガー#炊飯ジャー#新CM

「タイガー炊飯ジャーの新CMです」とのインスタには炊きたてのご飯を口に運ぶ、佐々木さんの動画が。ただご飯を食べているだけなのに、あまりの可愛さに見入ってしまいます!ゆっくりとお米の味をかみしめながら食事を楽しむ佐々木さん。「美味しそうにご飯を食べる子って可愛い」ってまさにこのことでしょう。

お米のようにつやつや透明感のある白肌と、肌なじみの良いナチュラルブラウンの極薄メイクもとっても素敵です。

02 美貌の秘訣は健康的な手料理にあり!

枝豆を一日漬けました。 我が家に必ずある、 味どうらくの里を薄めて そこに生姜とシソを入れサッパリと。 ごま油を入れても美味しいですよ! 塩で食べるのも美味しいけど 漬けるのも味が染み込み、好き♡ #漬け枝豆 #味どうらくの里

「枝豆を一日漬けました」というインスタには、枝豆やとうもろこしなど、夏らしい食材を使った彩り豊かな和食が。栄養バランスの良いおうちごはんで、体調管理しているのが伝わります。

ちなみに佐々木さんのコメントにある、「味どうらくの里」は本醸造醤油にカツオだしなどを加え、甘みとうま味のバランスを整えた万能調味料。そのままお醤油として、薄めて煮物、うどんやそばのつゆと様々のお料理に使えます。佐々木さん出身の秋田県民のソウル調味料としても有名で、コメント欄には「美味しそう」「真似してみます!」との声も!

03 「#希んちのごはん」は基本、野菜中心です!

#希んちのごはん 卵とブロッコリーのサラダ🥦

「卵とブロッコリーのサラダ」とのインスタには、カフェごはんのような写真が♡ほかのお料理もそうですが、佐々木さんのごはんは基本的に野菜が多め。さらに旬の食材を上手に取り入れています。

ちなみに、
ブロッコリーは妊婦さんが積極的に取りたい葉酸や、アンチエイジングに効く栄養素がたっぷり!体にも美容にも◎な食材です。

04 ドラマ『デイジー・ラック』ではこんなキュートなエプロン姿も♡

デイジー・ラック この後すぐ!!! 楓さん、焦げてる鍋をゴシゴシ。笑 #デイジーラック#ドラマ#NHK#今夜放送

「デイジー・ラックこの後すぐ!!! 楓さん、焦げてる鍋をゴシゴシ。笑」というインスタには、スウェットトップスにチェックのエプロン姿の佐々木さんがニッコリ。焦げたお鍋を持っている姿がチャーミング。ファンからは「可愛い〜!」と絶賛のコメントと焦げた鍋の落とし方のURLが。

ちなみに、6
月に最終回を迎えた主演ドラマ『デイジー・ラック』では、「妊娠中の撮影ということで、私にとっては今まででいちばん思い出に残る作品となりました」とコメントしたそう。

Point!美人は食生活を大事にしていた!

自分で作った野菜たっぷり、栄養バランスの取れた食事でしっかり体調管理している佐々木さん。美味しそうな食事の写真から、お料理を楽しんでいる様子も伝わります!今秋出産予定なので、おめでたいニュースも待ち遠しいですね♡

文/ナベコリータ

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事