andGIRL

竹内涼真の学ラン姿は破壊力抜群♡ファンは悶絶、ファンでなくてもキュン2しちゃう のメイン画像

01 胸ボンババボン必至のネクタイ×眼鏡

映画 センセイ君主 公開までもう少しです‼️ 胸ボンババボンする準備は整っていますでしょうか😌 #センセイ君主 #8月1日公開

「映画 センセイ君主 公開までもう少しです!!胸ボンババボンする準備は整っていますでしょうか」とのインスタには、竹内さんの先生コーデと浜辺さんの制服姿。

竹内さんは清潔感漂うブルーのストライプのシャツにネクタイを締め、黒縁の眼鏡姿。また少しだけシャツの袖をまくっているところもすでに「胸ボンババボン」する要素が満載。男性のネクタイと眼鏡というだけでもキュンとくるのに、それが竹内さんとなれば胸は爆発寸前を通り越して大爆発を起こしてしまいそう!?

浜辺さんが竹内さんのネクタイを掴んで引っ張っているポージングなのですが、ネクタイを引っ張られても涼し気な先生顔の竹内さんも女性陣のツボを押さえています。

「絶対見に行きます!8月1日に!!」と「絶対観に行く」の声でコメント欄は溢れ、8月1日に「胸ボンババボン」でキュン死した女性は数えきれないでしょう。

02 竹内さんの学ラン姿の破壊力抜群

『センセイ君主』の公式Twitterでは「学ラン弘光センセイの破壊力が凄まじかったようなので1ショットをどうぞ」と、なんと学ラン姿の竹内さんの写真を投稿。

「ああ、あの頃に弘光センセイのような同級生がいたならば…」とつづっており、同じクラスに竹内さんのような同級生がいたならば!?と想像したコメントが多数。

「こんな人、青春時代に いなかった~ いたらなぁ~ 胸ボンババぼんで 青春時代送れたのに~!」「こんな同級生いたら、近くに行けずに遠くから見守るしか出来なかっただろうなぁ」とのいろんな意見が入り乱れて大盛況。

学ラン姿の竹内さんは横からのアングルで、サラリとポケットに手をつっこんでおり「理系っぽ」なのに「ヤンチャ感」もプラス。このギャップに萌えるのが女性というもの。

「学ランはやばいって!」「なんで立っているだけでこんなにキラキラなんですか(号泣絵文字)」「第2ボタンください!!!!!」「間違いなく胸ボンババぼんだよー♡」「!破!壊!力!」と、コメント欄はその破壊力で荒れ地と化していました。

03 佐藤大樹さんとのツーショットは神認定

虎竹と弘光…劇中でこの2人の絡み面白いのです…😋 #センセイ君主

「虎竹と弘光…劇中でこの2人の絡み面白いのです…」との竹内さんのインスタでは浜辺さん演じる佐丸あゆはの幼なじみで、彼女に秘めた恋心を抱く澤田虎竹役に扮する佐藤大樹さんとのツーショット。

オフショット風で眼鏡をかけた竹内さんが佐藤さんの方を組んでのドアップ写真で「リアルカメラで2人ともこのかっこよさ。神かなんかですか?」とのコメントもあり、加工ナシのような質感の写真でも(しかもこの近さ)二人のカッコよさは変わらず、「神認定」に。

また「なんか2人、似てる気がする」「なんか似とるうう」「兄弟みたいー!!!」ともあり、確かに二人の目元は似ているようにも見え仲が良すぎて似てきた可能性も否定できません。

「かっこよすぎて目、覚めた」「え、ねえ、もう最高すぎるって!2人とも…♡」「やばすぎるむりむり♡」「好きこの2人」と、この写真だけでファンはすでに胸ボンババボン、映画をみても胸ボンババボン…とボンババボンを超える言葉が欲しいくらいです。

Point!胸キュンを求める女子必見の映画に!

観ればハッピーになれること間違いなしの『センセイ君主』。完成披露舞台挨拶では竹内さんが「俺を落としてみなよ」と劇中の胸キュンセリフをお見舞いし、黄色い歓声を浴びたとのこと。竹内さんのカッコよさに「胸ボンババボン」が絶対にできる、キラキラした胸キュンを求める女子必見です!
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事