andGIRL

前田敦子が前よりも断然色っぽく変身してる!可愛さに圧倒された少女から大人の顔へ のメイン画像

01 ドラマでの共演が縁に

ドラマ『ど根性ガエル』の公式Twitterには、花束を持った共演者たちの写真。ひろし役の松山ケンイチさんの横に立っているのが京子ちゃんの役の前田さん。そして松山さんの横に立っているのが五郎役の勝地涼さん…と記念すべき二人の出会いの作品に。

この時はまだまだ友達だった二人。これから数年という時を経て交際に至るとは…と何が起こるかわからないから面白いのが恋愛というもの。

みなさまあたたかいコメントありがとうございます。 先日前田敦子さんと入籍いたしました。 2人で明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。 これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

02 前田さんは子ども大好き

「なんだろう言葉で言い表せられない幸せ、姉と姪っ子と私」との前田さんのインスタには、前田さんのお姉さんの手と前田さんの手と、その真ん中に二人の手に包まれている姪っ子ちゃんの後ろ姿。ツヤツヤな黒髪はどこどなく前田さんにも似ているように感じます。

コメントにも「抱きしめると、もっと幸せ!可愛くて仕方ないです」とあり、子どもからもらえる幸せはじんわりと心に広がるあったかくて優しい、前田さんの綴っていた通り言葉にできないような幸せ。

前田さんは姪っ子さんが大好きな様子で、子ども好きな前田さんはママになる日もそう遠くはないかもしれませんね。

03 15歳の写真は圧倒的な可愛さ

「15歳だね」とのインスタには、制服を着た前田さんの15歳の時のアナログ感漂う写真。ピースをして笑う笑顔はまだあどけなさたっぷりでコメント欄は「かわいい」と大絶賛の嵐。

前田さんは2005年にAKB48劇場グランドオープンの舞台に立っているので、ちょうどその頃ぐらい?の時期と思われます。誰もが「美少女」としか思えないさすがの可愛さ。

04 美少女から大人の顔へ

昨年の9月「ありがとう」とのインスタには前田さんがカメラに視線を向け、下から見上げるような色っぽいワンショット。先ほどのあどけない写真とは打って変わって、色気、女っぷり、美しさ、全てにおいて洗練された表情に。

フンワリとしたエアリーなヘアスタイルとブラウンでまとめたアイメイクとピンク系のリップがやわらかな質感も。内面が優しく丸くなってきているのも伝わるかのよう。

「今世紀最高のアイドル!!」「あっちゃん、増す増す可愛くなりますね!」とのコメントもあり、恋愛のおかげなのか年を重ねるごとに色気を増す前田さん。

05 浮気亭主のドSな鬼嫁!?

「#のみとり侍 #5月18日公開です。」とのインスタでは、阿部寛さん主演の映画「のみとり侍」で豊川悦司さん演じる清兵衛の妻おちえを演じる前田さんの浮世絵。

親指を加えて恨めしそうににらむ前田さん…そして「前田敦子・浮気亭主のドSな鬼嫁」ともあり、鬼嫁感を十分に再現した顔に。

ここでドSな鬼嫁っぷりを女優として披露した前田さん。実生活の前田さんは正反対な優しく旦那を見守る妻になりそうな予感たっぷり。

Point!AKBの仲間からも祝福の声が!

大島麻衣さんからは「先越されたぁーーー」「おめでとうだね」と祝福。また篠田麻里子さんからは「あっちゃんおめでとう」、指原莉乃さんからも「あっさん!!!!!おめでとうございます!!!!びっくりニュース連続!!!」と続々とお祝いのコメントが届いている様子。今世紀最高のアイドルが妻なんて羨ましい勝地さん。今後は幸せな結婚生活を見せてくれるのを楽しみにしています!
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事