andGIRL

インスタの白石麻衣はプライベート感がスゴイ♡デートなう風写真が可愛いすぎて辛い のメイン画像

01 恋の罠が仕掛けてある食事中のワンショット

「撮影のランチタイムに、お弁当をほおばる白石さんを、パチリ!」とのインスタには、白石さんが「魚のフライのランチプレート」を手に持ち、カメラに向かって「アーン」をしているポーズ。

この日の白石さんは朱赤カラーのツヤ感たっぷりリップをオン。ランチデートにもぴったりなレッドカラーで昼の日差しに負けないような元気ガールを演出。リップが強めなので、目元や頬はナチュラルに仕上げています。

またトップスは清楚カラーの白のノースリーブ。定番の二の腕の肌見せには、やりすぎない温かみのある空気感も纏えます。

2枚目は「やっぱり自分が食べちゃおう」と「アーンしたのに自分が食べちゃう風」でパクッと白石さんが食べるワンショット。「おいー!(笑)」なんて彼氏が笑っている姿が想像できそうで、恋の罠がたっぷり仕掛けてある写真たちに。

02 ほろ酔い気分の白石さんを独り占め

彼女の部屋っぽさもある内装は間接照明ほどの明るさでしっとりとした雰囲気も漂い「二人で宅飲み」という言葉が頭をよぎるワンショット。白石さんを独り占めにしている感も味わえます。

白石さんはゆるめのチェックワンピースに、袖が少し長いカーディガンを羽織っておりリラックスムード。二人の間の距離は縮まってきているようで、カーデの袖から指だけ出ている様は彼のハートを射抜いてしまいうこと間違いナシ。

またグラスを持ってトロンとカメラを見つめる目線とソファに座る姿は「ちょっと酔っちゃった」との吹き出しもしっくりきます。男性の「もしかしたら…」と妄想してしまいそうな一枚に。

「いや可愛すぎん?ぶっ倒れるかと思った」「大人の色気を感じる」「好きです付き合ってください」と暴走しすぎたコメントすら現れ、コメント欄は白石さんの可愛さに悩殺されたファンで大騒ぎに。

03 眼鏡美人の白石さんは知的さも可愛さも自由自在

インスタ初日の写真では白石さんの一つ結びと眼鏡姿を公開。真面目っぽい黒縁眼鏡×美人メイクのギャップで色っぽさ倍増。ヌーディーなピンクベージュのリップにパッチリまつ毛で女っぷりを上げています。

ツンと突き出した唇は柔らかそうで、思わず触りたくなるような色気も。眼鏡だからこそ醸し出せる知的さと可愛さのアンバランスさで、ソソられる度はMAXに。

「なんでそんなに美しいんですか」「メッチャかわいいやん。かわいさハンパないって。」とこの写真もコメント欄は大盛況で「半端ない人」はここにもいたよう。

Point!全方位から可愛い白石さん

ファンからは「何してても可愛いくて辛い!!」とのコメントもあり、顔からコーデから立ち振る舞いと、全方位から可愛すぎる白石さんインスタの写真は見るだけでテンションアップ。ハッピーと笑顔をもたらしてくれる白石さんの魅力を思いっきり堪能してください!
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事