andGIRL

新妻の桐谷美玲、三浦翔平が惚れた寝顔は白目をむいても可愛い!?純白のコーデ姿も のメイン画像

01 美男美女すぎる夫婦の子どもにも、期待大!

今夜の千秋さんと美咲さん。5話、みんなそれぞれとっても素敵。21時からお楽しみに😊 #好きな人がいること #スキコト

結婚発表後初めて結婚について綴った桐谷さんのインスタには、まずは感謝の気持ちを伝え「こんなにも祝福してもらえるなんて…嬉しくて嬉しくてたまらないです。」と嬉しさを隠しきれない様子。「現場でもお祝いしていただいて、ようやく実感が湧いてきました。」と「三浦さんの妻」になったことを少しずつ実感してきているとのこと。

二人が共演したドラマ「好きな人がいること」の三浦さんとお互い浴衣を着てのツーショットの過去のインスタにも「この写真めちゃくちゃ素敵です!」「お似合いだ!」「美男美女〜!」「インスタ映え!」と、容姿端麗のお似合いすぎる二人には絶賛のコメントが届いていました。

「いつまでも見てられるわァ」ともあり、美しい男女は並んでいるだけで周囲を癒してくれるようで、憧れを通り越して目の保養とも言えます。「将来の子どもは絶対美形」「絶対可愛い子が生まれるよね」など、今から2人の子どもの顔面偏差値に期待する声も。

02 白目の寝顔でも桐谷さんなら可愛い!?

あちゃー🤦‍♀️ #ぱっちゃん#白目#爆睡

「あちゃー」との桐谷さんのインスタには、桐谷さんの愛犬チワワとトイプードルのミックス犬「ぱとらちゃん」があおむけで寝ている写真。

ワンちゃんの寝姿がフワフワで可愛いのはもちろんのことですが「#ぱっちゃん」「#白目」ともあるように、なぜか白目で爆睡中。そして実は桐谷さんも白目で寝る派。

映画の撮影中に白目をむいて寝ちゃっていたというエピソードを自身で語っていたことも。しかし共演者は「白目ですら可愛かった」と明かしており「写メ撮っておけばよかった」と白目の寝顔にもデレデレに。もしかしたら三浦さんも桐谷さんの無防備な白目の寝顔にキュンキュンきたのかも!?と想像してしまいますね。

親友の河北麻友子さんからも「寝顔一緒です♡」とのコメントがあり、桐谷さんはそれに対して「白目三姉妹です」と返信しておりました。もしや河北さんも白目派?と河北さんの寝顔もきっと男性の心を撃ち抜くような可愛い寝顔に違いありません。

03 ウェディングドレス姿は天使になること間違いなし♡

きのうの衣装 tops&skirt#AULA longvest#LOKITHO @aula_official

「二人の挙式や披露宴については未定」と発表されておりますが、桐谷さんの花嫁姿はさぞかし美しいものになるハズ……と探してみた桐谷さんの純白のロングスカートのコーデの写真。

「きのうの衣装」とのインスタには、まばゆいばかりの真っ白なセットアップに身を包んだ桐谷さん。「細い!折れそう。でもなんて天使…」「白はとてもお似合いです!」「透明感」と絶賛コメントの嵐で、純白コーデに皆惚れ惚れの様子。

真っ白な生地に溶け込んでしまいそうなくらいな白肌の持ち主の桐谷さん。透明感と清楚さが際立つのが白カラー。この世のものとは思えないような天使感をまとった桐谷さんが、本当のウェディングドレスを着ている姿はファン心理としてはぜひ見てみたいものです。

Point!これからも二人で笑っている幸せそうな姿が目に浮かぶよう

たくさんのファン、また芸能人から祝福されている二人の結婚。「これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います。そして、私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います」と連名でマスコミ各社へのコメントに綴っており、この二人なら周りの人達も幸せにしながらその夢をいつまでも叶えていけそうです!
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事