andGIRL

有村架純は露出しなくても色気を醸し出せる女優。マネしたい自己プロデュースとは? のメイン画像

01 売れっ子女優は肌を出さずに色気を出す?

ネット上で「露出なしなのに色気がすごい」と話題になったのは、有村さんがベッドに腰をかけ振り向く瞬間の「見返り美人風」バックショット。ごくシンプルなグレーのシャツを着用した清楚な装いにもかかわらず、ルノワールの絵画から飛び出したような上品な色気が!ネット上にも「大人っぽい」、「セクシーです」といった声やハートマークの顔文字つきの反応が書き込まれている。

02 JK並の若さだけどJKより色っぽい!

25歳の「大人の女優」の有村さんは、スクールガール風の装いをしても、本物の女子高生に負けない可憐な可愛らしさ!決してボディコンシャスなデザインではないのに、胸の大きさや脚の美しさなどボディラインのフェミニンさが「ほんのり見て取れる」着こなしも秀逸。若々しく見えるのに、なんだか色っぽい仕上がりからも、女優としての守備範囲の広さが伺えます。

03 生やしっぱなし眉でもこんなにかわいい!

ナチュラルな美貌が人気の有村さんは、無造作なふさふさ眉毛と寝起きのようなまとめ髪でも超キュート。ほんのり上気したほっぺもかわいらしく、ちょうどいい「彼女感」にドキッとするアングル。「振り向いた顔」の美しさにも定評がある有村さんは、何気ないオフショットからも絶妙な色気やオシャレさを感じ、「見せ方」のうまさが感じ取れます。

Check!自己プロデュース力の高い女性は魅力的

ドラマ『中学聖日記』(TBS系)の中で、中学生の教え子と「禁断の恋」に落ちる女性教師役を演じることも話題になっている有村さん。自身の新しいイメージを引き出す話題作に出演し、さりげなく見えて計算された写真をインスタグラムにアップする彼女の自己プロデュース力は高く、女優としてのさらなる飛躍が期待できそうです。
文/星子

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード