andGIRL

高梨臨の夫、日本代表DFの槙野智章選手が男気たっぷり!薬指に光る結婚指輪も話題 のメイン画像

01 W杯選手たちの集合写真でも輝いている槙野選手

Off to Russia🇷🇺×🇯🇵 #西野JAPAN

「Off to Russia??×?? #西野JAPAN」との槙野選手のインスタにはロシアW杯の事前キャンプに向けて日本から出発している機内の様子をアップ。槙野選手を含む主将の長谷部誠さん、MF香川真司さん、DF長友佑都さんらといった豪華なメンバーがギッシリと詰まったお宝写真に。

その中でも一際目立つ槙野選手の目鼻立ちの整った男前。身長も高いのでどこにいてもすぐに見つけられそうですね。インスタには「世界に見せてやろー 日本人の底力!」と応援コメントで大盛況だったのですが「奥さん綺麗で羨ましいですそんな奥さんのためにも頑張ってください!」と、高梨さんを気にするコメントも。

02 薬指に光る結婚指輪に男気を感じる

これが噂の新しいadidasのシューズ‼︎ めっちゃ軽い! これ履いて頑張ります! #HereToCreate #X18 #スプリントスパイク #createdwithadidas #槙野智章 #makino @adidastokyo

「これが噂の新しいadidasのシューズ!!」とブルーのユニフォームを着て、槙野選手が紹介しているのは空のように澄んだブルーカラーとビビットなイエローカラーのテンションもアップしそうなアディダスのシューズ。スピードプレイヤー向けに軽量化されたスプリントスパイク「X18(エックス 18)」とのことで、シンプルを追求して無駄をそぎ落としたデザインに。

そしてもちろんシューズも興味はありますが、ファンは左手の薬指に光る結婚指輪にも目を奪わた様子。「薬指に指輪輝いていますね。いい事です。」「スパイク<指輪」「指輪しか見れない!!笑笑」とさり気なく、奥様とのラブラブっぷりをアピールしているところも、キュンときます。

Point!お二人の仲良しぶりがわかるお写真も♡

旦那よ、お誕生日おめでとうございます。 これが、誕生日プレゼントです。 #実物大クッキー#槙野智章

このマリッジリングは、『カルティエ』のもの!もともと槙野さんがカルティエ好きだそうで、高梨さんと一緒に選んだとか。日焼け肌に、とっても似合ってます♡

03 子どもの頃からの夢を叶えた努力家

Jリーグ25周年おめでとうございます! これからも世界に向けて誇れるリーグに‼︎ 左は25年前の槙野少年。 右は25年後の31歳槙野。 まだまだ盛り上げ頑張ります‼︎ #jリーグ25周年 #makino#槙野智章

「Jリーグ25周年おめでとうございます!」とのインスタには、現在の浦和レッズの槙野選手と、25年前の槙野少年の写真。まどあどけない表情をした槙野少年。この少年が25年後にここまでサッカー界で活躍するとは誰も予期できなかったのかもしれません。

「6歳でこの完成されたお顔」「昔も今もカッコイイ」と、過去も現在もカッコいいとの声多数。槙野選手は小学1年生からサッカーを始めたとのこと。「少年の夢は確実にかなってますね」「25年前から目がギラギラ!」とのコメントもあり、負けず嫌いで努力家の性格は子どもの頃の写真からも透けて見えるよう。25年間いろんな苦難も乗り越えて「今ここ」があるのだなと、槙野選手の歴史を垣間見れるインスタに。

Point!槙野選手は外見だけでなく内面も「 THE 男!」

外見・能力だけでなく、内面も強く優しく男気ある槙野選手。それは昔も今も変わらず、そして結婚後も妻に対しても同じなのでしょうね。美男美女というだけでなく仲の良さすらチラリと伺えるような槙野夫妻。今後も応援していきたいですね!
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事