andGIRL

ベッキーが変わった!?絵に挑戦したり〝色っぽい〟も〝可愛い〟も変幻自在に! のメイン画像

01 ベッキー画伯は美しすぎる横顔に

10メートルの壁面アートに挑戦します。 大好きなNEWoMan新宿さんに絵を飾っていただけることになりました。 NEWoMan新宿 【 @newoman_official 】は普段からお買い物もさせていただいてて、大好きな場所。 こんな素敵な御縁がいただけて、本当にうれしいです。 タイトルの『空へと』に込めた思いはぜひホームページなどで。 今まさに製作中なのですが、心を込めてがんばります! 『空へと』〜 ベッキー meets NEWoMan ART wall. supported by BASE〜 9月1日〜9月20日 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿駅ミライナタワー改札横のウィンドウディスプレイ、NEWoMan2F メインエントランス前

「10メートルの壁面アートに挑戦します。」とのベッキーさんのインスタには、真剣な眼差しで色彩豊かな絵を描いている様子。

肩が落ちるデザインの透けるような素材の白いトップスに、ダメージデニムを履いたベッキーさん。鼻筋が通った整った横顔は美しいの一言。空間にはアーティスティックな空気が漂っているようでベッキーさんも含め絵になるようなインスタのワンショットに。

「ベッキー画伯!絵筆を持つ姿が良いですね!」「絵のうまい女性はかっこいい」「凄い!楽しみにしてます!ベッキーの絵、好きです。」と、絵心があるベッキーさんに対しての賞賛の声も。またファンも絵が飾られる日が待ち遠しい様子。

02 私服のベッキーさんはリラックス感満載

葉山でロケがおわり、私服に着替え、移動車に乗り込んだ時。 地元の方に『ベッキー!またねーー!』と叫んでいただいた。 ありがたい。 感謝🙏 私も振り返り『ありがとーーう!バイバーーーイ!』と叫んだ。 …そしたらどうやら、私に声をかけてくれたのは、地元の方ではなく、共演者の石原良純さんだったらしい。 やばいじゃん! タメ語つかっちゃったじゃん! 普段の私『良純さん、ありがとうございました。おつかれさまでした。』 今回の私『ありがとーーう!バイバーーーイ!!』

「葉山でロケがおわり、私服に着替え、移動車に乗り込んだ時。」とのインスタは、完全に私服姿でおどけた表情のベッキーさん。前髪だけちょこんと結んだ髪型で、リラックス感が伝わるデコ出しに。大き目のパーカーと、ライン入りのパンツにダボッと身を包んだスタイルには「ベッキー可愛い!」と大盛況。パーカーのガーリーなピンクで女っぽさもプラスしています。

また見た目に負けない可愛いエピソードも綴っており、移動車に乗り込んだ時に「ベッキー!またねーー!」と地元の方から声をかけられたと思い、ベッキーさんも「ありがとーーう!バイバーーーイ!」と返事して振り向くと、相手は共演者の石原良純さんだったとのこと。普段の私「良純さん、ありがとうございました。おつかれさまでした」。今回の私「ありがとーーう!バイバーーーイ!!」。と話を締めておりました。

03 ドレスは思いっきり色っぽく

🌸coat♻️dress🌸

「coat、dress」とのインスタには福岡国際センターで開催された「福岡アジアコレクション 2018 SPRING/SUMMER(FACo)」にベッキーさんがスペシャルゲストとして呼ばれた時の動画。

ベッキーさんははかなげなブルーカラーの綺麗色のドレスに身を包んでおり、いつもと違った雰囲気に。オフショルの肩出しデザインのドレスはフワッとボリュームがあるフォルムで、スカートの後ろ部分には大きいスリット入っています。

ベッキーさんがチラリとスカートをめくる度に、その美脚があらわに。先ほどのカジュアルコーデとは相反するような色っぽいベッキーさんには「完璧なスタイル!」「セクシーベッキー最高」とドキドキさせられたファンも。ベッキーさんの真っ直ぐに伸びた細い脚にも注目です!

04 仕事モードはカッコいい女風に

大好きなSTUDIOUSさん 【 @studious_official 】とコラボしてお洋服を作らせていただくことになりました。 うそみたい。 何度も何度もお買い物してたブランド。 ありがたき出会いをいただきました。 本日より予約開始です。 この機会に、WEARも少しの間やってみようかな、なんて。 アカウントは beckydayo です。 私服、がんばってUPしていきますね! ちょっと本気出します。笑 楽しい春になりますように。

「大好きなSTUDIOUSさんとコラボしてお洋服を作らせていただくことになりました。」とのインスタにはたくさんの洋服を背景にお仕事モードの笑顔のベッキーさん。

知的なキャリアガールを連想させさられる前下がりベースのショートヘアは今のベッキーさんにぴったりフィット。耳映えする大ぶりのシルバーのピアスがカッコいい印象にも。パープルのトップスに、チェック柄のジャケットを羽織ったベッキーさん。チェック柄はハンサムにもレディにも着こなせる万能柄。

「ベッキーさんいつも応援してます!」「良かったねベッキー!」とファンからの応援のコメントもあり、ベッキーさんはプライベートだけでなく仕事も順調な様子。

Point!いろいろあったベッキーさんだからこそ辿り着いた今回の恋愛

自分がこうありたいという女性像を作るのも上手で、なりたい自分が確立しているようにも見えるベッキーさん。以前よりますます女としても磨きがかかったよう。コツコツと一から積み上げてきたからこそ辿り着いた今回の恋愛。たくさんのファンから応援のコメントも届いており、今後の恋の行方も見逃せませんね。
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事