andGIRL

andGIRL復刊のお知らせ のメイン画像

〝大人可愛い〟ガールのためのファッション誌「andGIRL」2023年3月復刊決定

アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、 キラキラしたい「ガール」な大人たちへ!

アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへ!をコンセプトに、2012年10月に創刊し、2020年9月の休刊まで旬なメイクや最新コスメなどのビューティ、ライフスタイルなどキラキラOLたちの今すぐ知りたい、見たい、体験したい様々な最新情報を発信してきた『andGIRL』。

休刊以降は『andGIRLweb』で、Webならではのデジタル施策を用いたコンテンツや企画を発信することで、多くの女性に自信と笑顔を与えられるメディアを目指してまいりましたが、その中で改めて「誌面が持つブランド力」の重要性を再認識することとなりました。また、休刊以降も多くの読者からお寄せいただいたWebへの応援コメントや復刊を熱望するご意見に後押しされ、このたび待望の復刊に至りました。

新コンセプトも、もちろん・・・
アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、
キラキラしたい「ガール」な大人たちへ!


仕事でキャリアを積み社会における責任が大きくなっても、結婚して家族が増えても、自分磨きを忘れずに、未来への投資も考える。そんな欲ばりで、キラキラした大人ガールへ向けた、リアルで役に立つファッション、ビューティーライフスタイルetc.様々な情報を発信していきます。

『andGIRL』編集長コメント

「ファッションやメイクって、やっぱりパワーの源♡」読むとモチベーションがアガる雑誌に!

ニューノーマルな暮らしの中、アラサー読者のみなさんにもたくさんの変化が見られました。その中で聞こえてきたのは「ファッションやメイクって、やっぱりパワーをくれるもの」ということ。アラサーだもの、自分の機嫌は自分で取る!そんなガールのみなさんのHAPPYをつくるお手伝いができればと思っています。

編集長 宗像 果歩(むなかた・かほ)プロフィール
2014年より女性ファッション誌『andGIRL』の編集に携わる。2018年より同誌のWebメディア『andGIRL web』副編集長に就任、2021年からは編集長を務める。

『andGIRL』発売・発行・編集制作
発売日 :2023年3月予定  
発行  :株式会社DONUTS
編集制作:株式会社DONUTS
発行人 :西村啓成
編集人 :宗像果歩

andGIRL web公式サイト
◆andGIRL SNS
Instagram
Twitter
Facebook
Pinterest

関連記事