andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
結婚、出産、起業する人連続!人生が大きく変わる「まあたん」のセッションは試してみる価値あり!のメイン画像

Check!自分に自信が持て、顔つきまで変わると噂のセッション

癒し処 こころの掃除屋 まあたん

まあたん先生が行うのは、「DNAアクティベーション」というヒーリング(アクティベーション=活性化)。これは誰もが持っている自分の才能や可能性にアクセスし、眠ったままの才能を呼び覚ましていくもの。DNAにはその人の才能や情報がつまっていますが、クリスタルワンドを用いて、人間のエーテル体(見えない部分の肉体)に存在する24本のDNAストランドのうち、22本を活性化します。このDNAアクティベーションを行うことで、自分の中にある眠っていた才能も引き出してくれます。3000年前、古代の王キングソロモンが編纂したヒーリングと言われており、セッション後は人生だけでなく、雰囲気や顔つきまで変わる力があるそう。

心の掃除するように悩みや不安を取り除いてくれるまあたん先生

世界に7つしかないミステリースクールで、何千年もの間つちかわれた深淵ある教えを受け継ぐ「モダンミステリースクール」にて、ヒーラーズアカデミーを受講しヒーラーに。悩みにじっくりと向き合うまあたん先生のセッションを受けることで、終了後は心の中の鎧がほどけ、自分に愛情を注げるようになる人が多いそう。

自分の中に眠る才能を目覚めさせるセッション

どんな悩みを持っているのか、どのように未来を変えていきたいのかというヒアリングをした後、セッションが行われます。DNAアクティベーションは、主にクリスタルのワンドを用いて行ないます。エネルギーの注入をするだけでなく、その前にいくつもの手順があります。それを行うことで余計なものを払い、オーラなど見えない部分を整え、施術が最大限の効果を発揮できるようになる、とても大事な準備となります。※後頭部から首のあたりに触れますので、髪が長い方はほどける髪型でお越しください。

クリスタルワンドにより後頭部から背中にかけて光を注入。しばらく座りながらの施術となりますので、目を閉じてリラックスしていてください。終了後はアフタートークで、さらにアドバイスがもらえます。

メニュー
DNAアクティベーション
所要時間:60分
料金:¥15,000〜

andGIRL特典
DNAアクティベーション
60〜90分
¥15,000
TRUEタロット4枚引きプレゼント
予約時に「andGIRL webを見た」と伝え、LINEのお友だち追加で特典適用に。2020年8月31日(月)まで有効。

SALON INFORMATION

癒し処 こころの掃除屋 まあたん
住所:愛知県東海市加木屋町(詳細は予約時にお伝えします)
TEL:080・6916・0480
E-mail:matan11290430@gmail.com
営業時間:9:00〜18:00(最終受付17:00)
定休日:不定休
HP:https://kokoronosoujiya.com
アクセス:名鉄河和線南加木屋駅より徒歩30分(車送迎あり)

関連記事