andGIRL

【2021年いいこと予報BEST3】12星座別占い!アンフィン先生があなたの運勢を全部教えます♡ のメイン画像

牡羊座(3/21〜4/19生まれ)のいいこと予報

1位 みんなが「エッ!」と驚くような良い会社に就職できるかも。11月以降は、転業も成功する可能性大。

2位 桜の季節はラッキーシーズン。気の合う仲間とお花見レジャーに出かけていって。ストレス解消できます。

3位 春に良い出会いがあればトントン拍子に結婚話は進展。10月には結婚が決まり、永久就職できるかもしれません。

牡牛座(4/20〜5/20生まれ)のいいこと予報

1位 パソコン検定を受けて資格認定を受けると、自信がつき、仕事の幅が広がり、収入もUP。向上心ある友達とも出会えます。

2位 ゴールデンウィークはキレイになるチャンス。プチ断食、髪型を変える、カラーリング、フェイシャルエステは効果大。

3位 オリンピック観戦をすると、好きな人と親しくなれたり、カレと一緒に試合観戦することで愛が深まります。

双子座(5/21〜6/21生まれ)のいいこと予報

1位 ブログを開設すると、あなたの書いたものは多くの人のハートを掴むはずです。もしかしたら収入にもつながるかも。

2位  2月と秋は試験運が上昇。欲しかったライセンスには、ぜひチャレンジして。難しい試験もクリアできます。

3位  6月4日頃、大金が入る暗示あり。臨時収入がある、売りたいものに良い値がつく、誰かがお小遣いをくれるかも。

蟹座(6/22〜7/22生まれ)のいいこと予報

1位 ポイント率の高いカードに切り替えると、ポイントだけで生活費の3分の1くらい補えそう。フルに活用して。

2位 2月はくじや抽選に当たることがあるかもしれないのでチャレンジしてみて。想定外の大金が転がり込むことも。

3位 さくらんぼ狩り、花狩り、露天風呂の旅など、6月は楽しいレジャーに出かけていくチャンスが訪れます。

56 件

あわせて読みたい

関連記事