andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【2021年射手座】12星座別占い!アンフィン先生があなたの運勢を全部教えます♡のメイン画像

何事にも意欲的に取り組める年。資格取得にチャレンジは大吉!

01全体運

Point!活動範囲が広がって、新しい世界が拓ける1年になりそう

2020年、守護星・木星は凶星・土星と山羊座で同時進行していました。そして新しい年も守護星は前半、凶星・土星と行動をともにします。木星が水瓶座入りするので、2020年よりも意欲的になり、もっと勉強したい、もっと色々な人と交流したい、もっと刺激を受けたいという欲求が強くなります。その湧き出てくる気持ちは大切にしてください。特に仕事で行き詰まりを感じていたら、新しいことを吸収し、新しい世界に目を向けることは良いことです。コロナ禍で移動制限もありますが、新しい年は移動するのに最適な1年となるので、オンラインで活動範囲を広げてください。魅力あるサークルやグローバルな会に参加することは今後のあなたのためになります。

2月には守護星が金星とドッキングするので、試験運が上昇。各種ライセン試験には合格する暗示です。世界で通用するようなライセンスをゲットできるかもしれません。問題があるとしたら健康のこと。天王星が健康の室で猛威を振るう1月、7月、11月は体調が不安定になりやすいようです。仕事のストレスが原因でそうなることもあれば、感染症にかかる、持病が悪化することも考えられるので、健康面だけは油断しないでください。

5月15日から7月29日は守護星が一時的に、水瓶座から魚座へと大移動します。あなたの運勢の色合いも初夏には変化してきそう。家庭、不動産に焦点が当たるので、マイマンション購入など不動産取得に関して良いことがあるかもしれません。また、友達とシェアして住む、故郷に戻って実家で生活する人も出てきそう。下半期は再び木星が水瓶座へと戻ってきて、あちこち飛び回る、実に多忙な毎日となりそうです。

02恋愛・結婚運

Point!恋愛運は上昇運気。2月と10月にビッグチャンスあり

1月7日に凶星・火星があなたの恋の室から去っていきます。お正月早々、あなたの恋愛に変化が訪れそう。長い間付き合っていた人と離れることもあれば、新年早々本当に好きになれる人と知り合えるかもしれません。牡羊座男子と交際していたら、お互いの気持ちがはっきりして先に進むこともあるかもしれません。
 
2021年は仕事関係者との恋はアンラッキーです。SNSで新たな出会いが待っています。2月のバレンタインデーは守護星である木星が愛の星の影響下にあるので、告白にはラッキータイム。フリーの女子は、オンラインのバレンタインデー婚活に参加するとハイスペック男子と知り合うことができるはずです。滅多にない良い人と出会うことができます。水瓶座、天秤座、双子座、獅子座、同じ射手座の男子とは強く引き合っているので、相手も本気になってくれそう。そこでうまくいくと3月22日以降、桜の咲く時期に愛を深めることができます。

1年のクライマックスは10月にやってきます。10月8日から愛の星・金星が射手座入りして、11月5日まであなたに素晴らしいラブチャンスをプレゼントしてくれます。春にチャンスを逃していたら、秋にビッグチャンスが到来します。10月29日は愛の星と守護星である木星がハッピーな角度を形成するので、素晴らしい愛を獲得します。春先までは11月生まれの女子にツキがありますが、秋は12月生まれの女子にツキがあります。ここで良い相手と愛を確かめあうことができたら、年末には同棲がスタートするかもしれません。家族にカレを紹介すると◎。魚座、乙女座は家族になりやすい相手です。

03仕事・金運

Point!金運は1年を通じて安定。仕事環境に変化がありそう

守護星が土星とともに進行するという珍しい星の配置が続いているので、びっくりするような出来事が仕事面で起こってくるかもしれません。仕事での大きな変化は運命です。仕事内容が変わったり、仲間との別れがありそう。突然の異動の可能性も出てきています。ただ、金運は悪くないので、経済面では守られるので、その点は安心してください。2月12日頃からラッキースターの影響下に入るので、その頃には不都合なことがあったとしても解決の兆しです。

資格がものを言う年です。あなたの資格を活かせる新しい仕事をゲットすることもできるはず。また、キャリアアップをめざして勉強開始にもラッキータイム。努力はすべて今後の収入につながっていきます。ゴールデンウィークも労働運はUPしているので、休みを返上して働くことになるかも。仕事に励んだ分、6月にはまとまった額が手に入ります。7月初旬は会社の方針転換に巻き込まれて労働環境が変化し、リモートワークが多くなりそう。7月末、オリンピックの時期に仕事運は勢いを増していき、金メダル級の活躍ができそう。

10月は人と接する仕事は好調です。周囲の人に支えられて、ぜひあなたにと依頼が増えるときとなります。ただ11月以降は職場の人が頼りにならず、あなたの負担が増えしまいそう。金運は年末に向かいどんどん上昇していきますが、仕事量が増えて疲れてしまうことがあります。11月11日頃から18日頃は特に神経を遣うことが多くなります。体力をつけておいてください。マネー運はとても良いので、健康維持のための投資したほうがよさそうです。

運命日

10月29日
頭上に愛の星・金星が到着し、大吉星・木星と良い角度を形成する日です。愛が実ります。試験運、プレゼン運、面接運もUPしてきます。

開運アクション

LINEを送るときは、相手が読んで気持ちよくなるような文を最初に書いてください。最初から自分のことばかり書かないで。

お悩み対策

ネット検索は有効です。今年はネットの力で助かることは多いはず。まずは同じような疑問を持っている人、迷っている人の記事を検索してみてください。

ラッキーアイテム

ミニスカート、チュニック、オーバーサイズニット、黒いバッグ、ニーハイブーツ、保温インナー、湯たんぽ、高濃度美容液、骨盤ベルト、アミノ酸サプリメント

ラッキーパーソン

痩せて顎の細い男子、国連、OECD、IOCなどの情報に関心がある人、高学歴者、個性的な人、北西に住んでいる人、兄弟姉妹、写真好き、地元の店舗の人

2021年のアゲ運・サゲ運

アゲ運:外国の雑誌運
海外雑誌に出ているモデルや女優の雰囲気、ファッションをお手本にすると、ますます魅力的なあなたになれます。

サゲ運:生足運
冷えるとろくなことはありません。どんな時も冷えないようにしたいものです。生足は冷えるので絶対にやめてください。

射手座生まれの男子の運勢

もっと良い仕事がしたい、もっと自分の能力を生かしたいと思っているので、資格取得することでキャリアアップを目指します。恋は二の次で関心は薄くなるかも。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,570)。

イラスト/moeitaba 取材・文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事