andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【2021年獅子座】12星座別占い!アンフィン先生があなたの運勢を全部教えます♡のメイン画像

「結婚」が最大のテーマ。仕事よりパートナー探しがマスト!

01全体運

Point!何をするにも体が資本。体調ケアに力を入れて!

結婚の室には昨年のクリスマス前から大吉星・木星と凶星・土星の2つが同時進行しています。「結婚」は今年のあなたの最大のテーマです。交際中のカレとの関係に結論を出すのに最適な年です。まだパートナーが見つからないと嘆いている女子は、他のことはさておき、結婚相手探しに励んでください。

仕事に関しては新年早々、大混乱の時期に突入します。メチャクチャ忙しくなり、精神的に参ってしまうことがあるかもしれません。また7月生まれの女子は火星と天王星、土星の意地悪な角度を受けるので、親や親友など対人関係のトラブルやケガには気をつけて過ごしてください。スキーやスノボでの骨折、車や自転車走行中のケガには要注意。

2021年は1年通じて天王星、土星が意地悪な角度を形成しているので、健康には気を配る必要があります。異常気象の影響で気温の変動も激しさを増す傾向があるので、血圧のアップダウンが激しくなりそう。貧血対策に鉄分やビタミンCをたっぷり摂って。また、体を冷やさないようにしてください。特に1月、4月下旬から5月、6月初旬は体調が悪くなりやすい傾向あり。バランスのとれた食事をとり、ダイエットは控えてください。家で動画を見ながら自分に合ったボディマッサージをマスターすると健康は守られるはずです。その成果は11月以降しっかりと出てきます。

5月中旬から7月末までは一時的に大吉星・木星があなたの財運の室へと移動するので、お金に関しては嬉しいことがありそう。持ち物や財産と呼べるものが増える、支援金が手に入る、良い買い物ができるでしょう。ローンを組むことも◎。大きな買い物には成功します。10月8日以降は金星がハーモニーしてレジャー運が上昇します。

02恋愛・結婚運

Point!バレンタイン挙式なら最高!12月29日までにキメて!

大吉星、大凶星と2つの惑星が結婚の室へと滑り込んでいます。「結婚」に焦点が当たっています。2020年から温めていた恋はバレンタイン挙式となるはずです。2月2日から25日はあなたの結婚の室に太陽、金星、水星、木星と幸運な星が勢揃いして、まさに結婚には最良のときとなります。相手は外国人、再婚者、15歳以上も年上の人、有名人など、まさかと思うような相手になることもありそう。医療、不動産、法律、大学、貿易関係者は運命の相手の職業でもあります。

2021年は財運もアップしているので、セレブとの結婚も夢ではありません。魔法の腕を持つ外科医、歯科医、どんな会社も立て直す会計士、弁護士などとの結婚もあり得ます。イニシャルはY、G、P、E、N、Wの人です。まだお相手が見つかっていなければ、12日は婚活に好機です。婚活サイトで運命の人と出会う可能性は高まっています。バレンタインデーに告白も大成功、25日までには嬉しい返事があり、交際も順調に進展します。3月末から4月15日までの桜の季節は相手の両親との出会いのときとなるので、ご挨拶には最適です。早ければその時期に入籍することもあるかもしれません。

6月28日からは金星が獅子座入り、7月22日まであなたの頭上を運行します。この時期、牡羊座、射手座、天秤座、牡牛座、同じ獅子座との関係は深まってくるでしょう。8月22日の満月はあなたの頭上で起こります。愛の星・金星も天秤座で輝き、ハネムーンを応援しています。愛する人と最高の旅ができるはずです。9月以降は同棲を始めるチャンスが到来、相手次第では結婚に発展することもありそう。12月29日までがあなたの婚期です。この日までに結論を出してください。

03仕事・金運

Point!11月5日まで仕事運は大波乱!覚悟を決めて取り組んで

2021年は結婚運が強く出ているので、はっきり言って仕事は二の次です。やりたくない仕事、充実感のない仕事は辞めてしまってもいいくらいです。リセットして新たなスタートを切るには良い年です。独立開業のチャンスも訪れています。ただ、仕事の室には厳しい星も進行しているので、独立したからと言ってすぐに良い状況になるとは考えられません。金銭面での苦労もありそう。それを覚悟した上での独立ならOK。あなたが大きく成長するチャンスです。

1月、7月1日前後は会社の景気悪化のあおりで、あなたの立場が変化してきそう。収入が減るかもしれません。ただ、5月15日から7月末は財運が上昇するので、まとまった額が手に入ります。また、対人関係がガラリと変わりそう。今年は上司からのパワハラやセクハラ上司の危険もあり。2年前より2人に1人の運が悪くなっている影響であなたの職場の上司や同僚の中にも運気が悪化している人たちがいるはずです。愚痴ばかり聞かされている、文句ばかり言われているという関係はばっさり切ることも良いことです。運気がダウンしている人からは離れてください。

11月6日以降、金星が長期的に山羊座入りします。それと同時にあなたの労働運、職場運は急上昇する暗示です。今まで居心地の悪かった職場環境が快適になりそう。あなたを支持してくれる仲間もできて、社内でリーダーシップを発揮できそうです。仕事は転換期となっているので、就活、転職希望の人にもビッグチャンスが訪れます。転職と同時に金運も上昇。より収入の多いところへの転職できるはずです。

運命日

8月22日
獅子座と水瓶座の満月の日。ハネムーン、盛大なウェディング、入籍にふさわしい日です。愛する人からプロポーズされる可能性もあります。

開運アクション

社交的になって、どんな相手に対しても笑顔で気持ちの良い挨拶をすると、セレブな人たちと付き合えるはずです。清潔感あるおしゃれを意識して。

お悩み対策

20歳くらい年上の人、バツイチや既婚者で人生経験が豊かな人に相談すると、スパッと悩みは解決するはず。すぐに良い答えも出てきます。

ラッキーアイテム

招待状、ロングスカート、ロボット、新型ノートパソコン、電動歯ブラシ、観葉植物、フェイクファーのコート、ロングブーツ、リーフの形のピアス、カッサ

ラッキーパーソン

マンションを持っている男子、長男長女、語学が得意な人、グローバルな会社、サプリメントが好きな友達、留学生、体格の良い男子、歯並びの良い男子

2021年のアゲ運・サゲ運

アゲ運:国際交流運
あなたの世界が広がり、結婚にプラスになることがあるかも。国際的な会の幹事など務めることも吉。

サゲ運:短気運
短気になって感情を爆発させるのは損なことです。今年はイラッとしてもその場では我慢、忍耐強くなって。

獅子座生まれの男子の運勢

「結婚」がテーマの年となるので、かなりの年上、キャリアウーマン、バツイチ、子持ちの女子と結婚することがあるかも。仕事より結婚に目が向いています。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,570)。

イラスト/moeitaba 取材・文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事