andGIRL

【12/11♡恋愛運】暖色系の服を着ると幸運な日。片思いの恋が成就する星座は? のメイン画像

12月11日(金)の恋愛運

太陽と火星がハーモニーします。フットワークが軽く、メンズアイテムを上手に取り入れたコーデの女子に人気が集まります。甘すぎない女子が好かれるので今日はクールに接すると◎。LINEや電話もできるだけ短めにして、要点だけを伝えると好感度がUPします。赤やオレンジ、イエローなど暖色系の服やファーを身につけるとラッキー。オンライン婚活では赤ワインやオレンジジュース、カンパリソーダを飲みながら参加すると良いでしょう。

3位 獅子座

運気がUPしているので、交際中のカレはあなたに対する気持ちが高まっています。もっと深く付き合いたいと思っているようです。フリーの女子は、気になっている男子に熱い視線を送ってください。消毒液を渡したり資料を渡すときに相手の目をじっと見つめてみて。今日は夜のオンライン飲み会や忘年会に参加すると吉。

2位 牡羊座

あなたの魅力が高まる日なので、気になる男子に自信を持ってアプローチしてください。相手はあなたを誘う勇気がないかもしれないので、あなたから接近していくと喜ばれるでしょう。オンライン婚活では、真っ赤なトップスやトナカイのカチューシャを身につけて参加すると幸運を引き寄せます。

1位 射手座

超ツイている日なので、あなたの恋が成就します。今まで相手の気持ちがわからなくて悩んでいた人も、今日はハッキリと相手の気持ちを確認できそう。牡羊座や獅子座男子はあなたにとって最高の相手。ホテルデートも盛り上がるので、SEXの波長が合うならお互いに離したくないと思うはず。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード