andGIRL

【12/6♡恋愛運】食を通じて愛が深まる日。片思いの人に思いが伝わる星座は? のメイン画像

12月6日(日)の恋愛運

火星と月が良い角度を形成するので、好きな人と食事することで愛が深まります。ソーシャルディスタンスをキープして2人で美味しいものを食べてください。あなたの部屋かカレの部屋で温かい鍋料理を食べたり、クリスマスムード満点のフレンチレストランを予約して美味しいローストビーフを食べたり、真っ赤なワインや透き通った白ワインを片手にイタリアンを食べるとラッキー。また、オレンジや赤など暖色系の服を身に纏うと幸運を招きます。

3位 蟹座

あなたのことを気に入って誰かが急接近してきます。蠍座や牡羊座、獅子座男子ならあなたの理想の王子様なので、きっとうまくいくでしょう。7月10日前後に生まれた女子は復活愛の可能性があります。自然消滅した元カレと会いたいと思っている女子は、ぜひ連絡してみてください。

2位 射手座

ツイている日なので、テーマパークや遊園地、イルミネーションが美しい場所に好きな人と2人で出かけると◎。スキー場やゴルフ場もデートコースに最適。ファー付きの服を着ると、あなたをよりチャーミングに見せてくれるのでおすすめです。片思い中の人には熱いラブメールやLINEを送るとあなたの思いが伝わるはず。

1位 獅子座

結婚運が急上昇中。あなたの部屋にカレを招いて手料理を振る舞ってください。カレはあなたと結婚したいと本気で思うかもしれません。射手座男子には手作りのバースデーケーキでお祝いすると感動してくれるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード