andGIRL

水瓶座の12月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます! のメイン画像

今までの努力が報われるハッピータイム。仕事で大抜擢されるかも!

01 全体運

大幸運と良くないことがダブルで起こる

Point!幸運日:12/20 不運日:12/17

17日に凶星・土星が、続いて20日に大吉星・木星が頭上に到着します。2つの吉凶の星が同時に進行するのは、あなたにとって人生初の出来事かもしれません。凶星もやってくるので手放しで喜べることばかりではないですが、大吉星の到着によって、今まで諦めずに努力してきたことが報われ、うれしい出来事があるかもしれません。特に1月生まれの女子は、仕事で突然抜擢される、入賞するなどのチャンス到来です。団体やサークルに入会すると世界が広がります。仕事以外でも活躍の場がありそう。

02 恋愛運

良い出会いの予感♡ただし不倫には要注意

Point!幸運日:12/24 不運日:12/5

大吉星・木星があなたの頭上に進行しているので、ハッピークリスマスを迎えられそう。クリスマスの婚活パーティーに参加すると運命の人に出会えます。ハイスペック男子とご縁あり。天秤座、射手座、双子座男子とは、すぐに親しくなれます。また、かなり年上の人、年下男子、外国籍の人と恋に落ちることがあるかも。友情は次第に愛へと変化していきそう。ただ、土星が進行してくるので不倫に陥りやすい運も働いています。リッチな既婚者には近づかないようにしてください。

03 仕事・金運

仕事でビッグチャンス到来!

Point!幸運日:12/4 不運日:12/11

仕事運は好調です。大抜擢される、責任ある立場に立つことになるかもしれません。周囲の注目を集めることになりそうです。独立開業のチャンスも訪れているので、思いきって大幸運の星到来と共に羽ばたいてみるのも良いことです。特に1月生まれの女子は、たった今がビッグチャンスです。金運はまずまず良好。交際費がかかりそうですが、社交的になって人間関係を広げることが今後のあなたのプラスになります。月末は体調の変化で医療費もかかるかも。

ラッキーキーワード

サンタクロースのオーナメント、シクラメンの鉢植え、ボアのついたトップス、コンクール、法律家、大学院生、一流企業、スーツ、星の形のアクセやお皿、15日の入会手続き

厄払い法

クロスのアクセサリーを身につけてください。また、スマホの待ち受け画面を教会の十字架の写真にしておくのも◎。不倫の恋に陥らないで済みそうです。

水瓶座の男性の運勢

12年に一度の大幸運がスタートして、職場では周囲に一目置かれて出世する運も出ています。独立する人もいるかも。交際中の女子とは結婚したい気持ちも高まっています。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:楽観的な友人運
楽しく、笑いの絶えない人と一緒にいるとさらに運気がUP。

サゲ:ボッチのクリスマス運
クリスマスをひとりで過ごすと運気がどんどん下がっていく。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード