andGIRL

蟹座の12月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます! のメイン画像

恋愛モードから仕事モードにシフト。ビジネスチャンスが到来!

01 全体運

仕事中心の生活がスタートしそう

Point!幸運日:12/30 不運日:12/31

土星、木星と2つの大惑星が大移動するので、星があなたの結婚の室から資産の室へと移行していきます。あなたの気持ちも「結婚したい」から「お金を稼ぎたい」に変化していくかも。運の良い人は結婚で資産が倍増するなんてこともありそう。労働に関して良い運がやってきているので、ビジネスチャンスを掴んで飛躍できるかもしれません。就活に励んでください。健康不安は解消の兆しあり。クリスマスとお正月に向けて、治療やボディケアに力を入れて。

02 恋愛運

動くなら「19日」までに!

Point!幸運日:12/12 不運日:12/24

金星が恋の室に16日まで、木星が結婚の室に19日まで進行しています。好きな人への告白やカレとの結婚の約束は遅くても19日までにしてください。あなたの大事な人が蠍座なら言うことなし。運命の人かもしれません。また婚活サイトでピンときた人がいたら、ためらわないで声をかけてみて。あなたにとって運命の人かどうかは20日には白黒はっきりするはず。30日の満月を楽しく一緒に過ごした人とは、どんどん関係が深まっていきそうです。

03 仕事・金運

うれしい大金運でビックマネーの可能性も

Point!幸運日:12/15 不運日:12/11

吉星が味方する1カ月なので仕事は快調、仕事量は増えていきます。もともと気がつくタイプで好奇心も旺盛なので、社内で重宝されそう。上の人からも好かれているので、昇進することも可能です。20日以降は大金運がやってきます。株式投資、金投資などにも目を向けてみてください。カンが冴えているので、大当たりがあるかもしれません。有馬記念や年末ジャンボ宝くじでは直観が生きるかも。また素敵なスポンサー的男子に愛されることもありそう。

ラッキーキーワード

ローズカラーのランジェリー、ウール100%のセーター、聖書、讃美歌、クリスマスマーケット、先祖供養、ピンクシャンパン、射手座の同僚、新しいプロジェクト

厄払い法

どうしてもカレとは別れたくない、カレは冷たいけれど離れたくない女子は、厄払いのために毎日持ち歩いていたバッグやお財布を、思い切って捨ててください。

蟹座の男性

結婚するなら「今」という気持ちでいます。交際中の女子との未来をはっきりさせたいと願っています。授かり婚の可能性もあり。年上の人やバツイチ女子に夢中になっているかも。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:ハートの形運
メールにもハートマーク、クリスマスプレゼントのラッピングにもハート模様が吉。

サゲ:めまい運
もしかしたら悪い病が隠れているかもしれません。検査して。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード