andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
双子座の12月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!のメイン画像

生活レベルがUPして毎日が充実。結婚運もぐんぐん上昇中!

01全体運

いろんなことがUPするハッピーマンス♡

Point!幸運日:12/19 不運日:12/10

今月は土星、木星と2つの大惑星があなたに最高にハッピーな角度を形成し始めます。今までより確実に生活レベルがUPしそう。仕事の能率がUP、新しい勉強や習い事を始める、愛する人との未来が決まるなど、うれしい出来事がありそう。クリスマスはラッキーウェディング運も出ているので、上半期に進展した恋はハッピーエンドになるかも。また年末は楽しい旅に出ることができそう。自分へのご褒美に高級ホテルでエステ三昧など、贅沢な旅は◎。ただ、17日以降は自転車や車での路上のトラブルに気をつけてください。

02恋愛運

フリーの女性にも良い出会いの予感

Point!幸運日:12/20 不運日:12/8

結婚の室に次々とラッキースターが進行して、結婚運がぐんぐんUP。交際中のカレとは20日に運命の入籍、披露宴の運びとなっても不思議ではありません。遠距離恋愛も成就の兆しあり。フリーの女子にも20日以降、良い出会いの運が訪れます。クリスマスを一緒に過ごせる素敵な男子をゲットしてください。射手座、水瓶座、天秤座、獅子座、牡羊座男子が狙い目です。国際的な恋も芽生える運あり。語学のオンラインレッスンで親しくなった外国人の先生とデートの約束ができるかも。ニュージーランド人は相性の良い相手です。

03仕事・金運

それぞれの形で収入が増えそう!

Point!幸運日:12/13 不運日:12/22

仕事環境は良好。仲間のサポートがあって楽しく働けます。財運も良いので、満足のいく収入も得られます。仕事量が増えるとともに収入も増えていく兆しです。結婚運も高まっているので、結婚によって経済的に余裕ができるなんてこともあるかも。ネットショッピングにも最適な年末です。オンラインショップのバーゲンを覗いてみて。30日の満月の日はお得なものが手に入るはずです。コート、寝具、家電、美容器具など大きな買い物はラッキー。

ラッキーキーワード

ファーのついたルームシューズ、グローバル企業、三ツ星ホテル、テーマパーク、語学の資格、4階、黒のソファー、クラシックコンサート、生チョコレート、クリスマスリース

厄払い法

路上でのトラブルが心配です。厄払いに眉は太目に描いてください。はっきりしたカーブを描くか、まっすぐ太目に描くと、トラブルに遭う危険は減りそうです。

双子座の男性

結婚運が強く出ているので、交際中の人にはプロポーズしていきます。また、仕事での努力が実って、より良い会社に転職できるかもしれません。職場では人気者です。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:3人運
3人で出かけると良い出会いがありそう。3人グループも吉。

サゲ:試験運
十分な準備をしていないと大変なことになります。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事