andGIRL

【11/30♡恋愛運】18時30分に男子が恋に落ちる日。婚活がうまくいく星座は? のメイン画像

11月30日(月)の恋愛運

満月の今日、18時30分に男子のハートが揺れます。その時間に電話した相手や目の前にいる女子に思わず恋をしてしまいそう。こちらから連絡するなら、その時間にLINEやメール、電話すると◎。また、SNSを通じて恋人を探しているならその時間にピンとくる人が現れるかもしれません。法律や大学、貿易関係の仕事に携わっている男子は恋したい気持ちが高まっているので狙ってみて。

3位 双子座

満月はあなたの結婚運を刺激します。交際中のカレとの未来は明るいでしょう。今夜は2人きりで将来についてじっくり話し合ってください。フリーの女子は、今夜の婚活がキッカケで結婚につながるような相手と巡り合う可能性大。射手座男子や獅子座の年下男子はあなたの理想のパートナー。白を基調としたファッションで相手のハートを掴んでください。

2位 射手座

満月はあなたの頭上で起こります。大事な1日となるので今日は積極的に行動してみてください。好意を持っている人には、こちらからお誘いの電話をしてみて。獅子座や蟹座、双子座、山羊座、牡羊座男子はあなたに好感を持っているようです。今日は好きな人とグルメの話題で盛り上がるとラッキー。食べ物の好みが似ていたら、きっと性格も合うはず。

1位 獅子座

満月はあなたの恋の室で起こるので、運命の恋に落ちるでしょう。オンライン婚活で意気投合する相手が現れそう。イニシャルK、Tの男子とは両思いになれるかも。色白風メイクで外出すると吉。また、交際中のカレと今夜デートするとより一層愛が深まります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード

オリジナル連載