andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
魚座の11月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!のメイン画像

スポンサー運が上昇!セレブなカレができるかも!?

01全体運

イベントごとが目白押し!毎日を楽しむが◎

Point!幸運日:11/11 不運日:11/30

穏やかで充実した毎日が送れる1ヵ月です。財運も良いので、誰かがおごってくれたり、欲しい物をプレゼントしてくれたりするかも。スポンサー運は良好です。セレブなカレと交際がスタートする可能性もあり。レジャー運は好調。Go Toトラベルを利用して旅に出るとラッキーです。古い町並み、古城、高原に出かけていくと幸せ度はさらに高まります。以前より計画していたら引っ越しにも好機。思い切ってカレと同棲を始めたり、友達とシェアして住むのも◎。また、知識を得ることにも前向きになるので、習い事にトライは吉。

02恋愛運

素敵な人との出会いをものにして♡

Point!幸運日:11/6 不運日:11/22

スポンサー運がUPしているので、リッチなカレができる可能性は高いようです。甘え上手な女子なら、2人くらいスポンサー的な人物をゲットできるかも。天秤座男子は理想的な相手です。蠍座、双子座も相性の良い相手。6日頃は旅先やセミナーに参加したことから良い出会いも期待できそうです。知的であなたにいろいろ教えてくれる男子と恋に落ちてしまうかも。リスペクト愛は続いていきます。また語学の先生に憧れて、国際結婚を夢みることもありそう。外国人のバツイチ男子とは引き合っています。

03仕事・金運

うれしい臨時収入の可能性大!

Point!幸運日:11/13 不運日:11/26

金運は上昇中です。遺産相続、慰謝料、保険金、投資の成功でお金が入るかもしれません。また懸賞応募にもチャレンジしてみてください。仕事はまずまず良好。お金を扱う仕事は特にラッキーです。あなたのトーク力を生かすことも幸運なので、電話を使う仕事も合っています。23日以降は太陽が仕事の室へ入るので、上司との関係がとても大切になります。うまくいっていたら仕事はやりやすいけれど、うまくいかないと苦労するかも。

ラッキーキーワード

育毛剤、シルクのルームウェア、リバーシブルのコート、図書館、博物館、造り酒屋、海鮮丼、露天風呂のある宿、日本昔話、ソープディスペンサー、教師、哲学、縁結び神社

厄払い方法

ネイルの色を、オレンジ系のブラウンやブルーグレーなどのシックなカラーにすると、出費を抑えられるかも。散財癖のある人はぜひ試してみて。

魚座の男性

金銭面は恵まれているので、気に入っている女子に贅沢をさせるかも。また稼ぐ女性との接近運あり。バリバリ働いている強い女性にアタックしていきそうです。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:うつむき加減のフォト運
男子ウケすること間違いなし!素敵な男子と知り合うキッカケになります。

サゲ:毒舌な友人運
一緒にいると運気がダウン。自信もなくなって良いことなし。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事