andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
射手座の11月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!のメイン画像

すっきりしない波乱運気。蠍座や山羊座の人と行動すると開運!

01全体運

低迷運気は友だちと過ごして打破して

Point!幸運日:11/25 不運日:11/22

守護星・木星が冥王星と同時進行、月末には太陽が頭上を進行しますが、守護星が土星付近を進行するので、すっきりした運気とは言えないかもしれません。友だち運、人気運はUPしているので、誘いは多く、懐かしい人たちと再会して楽しい時間が過ごせます。蠍座や山羊座の友だち、同僚、バツイチで年上の友だちと親しくなると開運につながります。ドクターともご縁があるので健康診断、歯の治療、整体への通院、書道・俳句・囲碁など伝統的な習い事は幸運を招きます。

02恋愛運

11/10は良くも悪くもカレとの運命の日に!

Point!幸運日:11/30 不運日:11/23

交際中のカレとの関係は、10日頃に大事な時期を迎えます。そこでうまくいけばさらに深い付き合いになりますが、うまくいかないと自然消滅してしまうかも。気をつけて。フリーの女子は牡羊座、天秤座、獅子座、蠍座男子が狙い目です。蠍座男子はあなたを気に入っているので、こちらからもアプローチしてみてください。満月の30日は大事な日。運命の人との出会いがあるかもしれません。クリスマスに向かい本命との出会いが期待できるので婚活に励んでください。仕事仲間やイニシャルT、Kの人は相性の良い相手です。

03仕事・金運

変化を受け入れて。金運は上々です

Point!幸運日:11/11 不運日:11/28

冥王星の影響を受け、仕事は変化のときを迎えます。今まで通りとはいかないことが多いようです。仕事関係者とのつながりが大切。人気はあるので、人と接する仕事はとてもうまくいきます。また、コツコツと1人で作業する仕事も向いているので、アーティストとしての活動も◎。良い作品を仕上げることができそう。金運は良好。11日頃は良い仕事に就き、経済的にも安定します。20日は買い物運が上昇。欲しいものがあればその日に購入して。

ラッキーキーワード

スローフード、披露宴パーティー、ロングドレス、美顔器、カードケース、フリル付きのベッドカバー、ゴールドのフォトフレーム、揺れるピアス、友だちの部屋、腹筋運動、ドライヤー

厄払い方法

体を動かすとき、パソコンのキーを叩くときに、ビタミンC入りのキャンディや梅キャンディをなめると厄払いになります。思わぬケガやトラブルを避けられそう。

射手座の男性

人生に悩んでいるようで、いつもの楽観的で明るい人も実は影をひそめているかもしれません。明るい笑顔で女子に励ましてもらいたいと思っています。頼れる女子を好きになりそう。

Check!今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:歯医者運
相性の良い歯科医と出会い、口内&口元がキレイになりそう。

サゲ:腱鞘炎運
関節を使い過ぎると腱鞘炎になりやすいので注意して。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事