andGIRL

蟹座の11月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます! のメイン画像

おうち時間が充実してクリエイティブな才能が開花!

01 全体運

今こそ新たな趣味を始めるチャンス!

Point!幸運日:11/6 不運日:11/20

太陽がハーモニーしているので、趣味の世界が広がっていきます。おうち時間も充実するでしょう。家での音楽鑑賞、DVD鑑賞、料理、メイクやワードローブの研究は楽しいはずです。また手作りにも最適な1ヵ月。コンテストや展覧会に出品できるような良い作品ができるかもしれません。また部屋の模様替えにも好機です。パステルカラー中心の温かい雰囲気の部屋にすると居心地も満点です。引っ越しも良いところに移れますよ。ファミリーレジャーは西の方角に出かけていくと楽しい思い出ができそうです。

02 恋愛運

順風満帆!新たな恋にも希望あり!

Point!幸運日:11/14 不運日:11/7

恋は順調に育っていきます。交際中のカレとは同棲できるかも。カレがあなたの部屋に転がり込んできたり、2人で新しい部屋を借りて楽しい生活がスタートしたりするかもしれません。家族にカレを紹介するにもラッキータイム。あなたの両親がカレを気に入ったら結婚も夢ではありません。15日の新月はあなたの恋の室で起こるので、その前後に新しい恋も生まれそう。フリーの女子には14日、最高の男子が登場の兆しです。イケメン、話も性格も合う人と巡り合えます。長男タイプなどしっかり者とは相性◎。バツイチ男子もOKです。

03 仕事・金運

仕事の転換期突入!金運は思わぬ収入も期待

Point!幸運日:11/23 不運日:11/26

クリエイティブな仕事には力が入ります。みんなをリードすることができそう。寝る時間も惜しんでがんばれます。ただ、今の職場に不満がある女子は転職願望が高まるかも。来月は転換期なので、何かしら変化があるかもしれません。23日以降の転職活動を開始すると良いでしょう。金運は勝負強い月なので、ギャンブル、ミニ株、抽選などで大当たりがあるかも。思わぬ入金に恵まれます。8、9、21~23日は買い物にラッキーデーです。

ラッキーキーワード

ハローキティ、裏方の人、保険業界、資産運用セミナー、ロングスカート、アダルトビデオ、地元のお菓子屋、西口方面、ウエストマッサージ、泥パック、お化け屋敷、吸血鬼

厄払い方法

歯間ブラシなどで歯のお手入れを徹底的にすると厄払い効果大。気に入らない人、苦手な人があなたのもとから去っていき、人間関係のトラブルも解消します。

蟹座の男性

好調な毎日です。ウキウキして気が大きくなっているので、機嫌良くお金を使います。好きな女子は自分の部屋に招待しますし、結婚したい気持ちがホンモノなら家族に紹介します。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:ロマンス運
恋愛映画やドラマを観たり、恋愛小説を読んだりすると運気が急上昇!

サゲ:上司運
苦手意識を持ってしまった上司とは、何をしてもうまくいかないでしょう。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード