andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
双子座の11月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!のメイン画像

仕事もプライベートも絶好調!楽しい予定でいっぱい!

01全体運

美しいものにたくさん触れて、運気UP

Point!幸運日:11/13 不運日:11/17

金星がハーモニーするハッピーマンスです。仕事も忙しいけれど、楽しい付き合いにも追われます。コンサートや舞台鑑賞、アフタヌーンティーなどの予定でいっぱいになりそう。美しいものが幸せを呼ぶので、美術館、庭園など非日常的な場所に出かけて。あなたの中の芸術的才能も開花するとき。クリエイターとして仕事をする可能性も浮上。PCでの創作活動には熱心になれますよ。ブログやYouTubeなどでの人気も高まり、ビジネスチャンスも掴めます。またヘアメイクなど美容関係の仕事にもご縁がありそうです。

02恋愛運

好きな人には自ら告白するが吉!

Point!幸運日:11/30 不運日:11/22

金星のパワー炸裂。恋は相思相愛、大恋愛に進展します。ストレートな表現は◎。相手にハッキリわかるように気持ちを伝えて。ぐずぐずしているとあなたに気がないと思われてしまうので、勇気を出して。話の合う男子がベストパートナーです。13、30日の満月の頃は運命の人との出会いも約束されています。恋人探しに励んでください。女子力の高いエレガントなファッションが幸運を招きます。また月末は、交際中のカレと授かり婚になることもあるかも。

03仕事・金運

仕事で尊敬のまなざしを受けるとき

Point!幸運日:11/16 不運日:11/20

あなたの仕事ぶりが高く評価されるときです。無駄のない動きで、器用なあなたは上手に仕事をこなし、みんなの尊敬を集められそう。あなたを慕う後輩も現れます。転職を希望している女子には、中旬にチャンスが訪れます。遠方で働く話はまとまりそう。お金は楽しいことに使いたい時期です。健康や美容に関して投資すると◎。エステ、マッサージ、マツエク、脱毛、ネイルなどお金はかかっても、あなたの評判を高めてくれるのでぜひチャレンジして。

ラッキーキーワード

ラインストーン付きのマスク、ピンク系のハーバリウム、アロマキャンドル、スパリゾート、ボタニカル柄のクッション、プリンセス系の映画、スイーツフェア、花壇のある場所

厄払い方法

できるだけ地下に出かけてください。地下のお店でランチやお茶をしたり、買い物をするようにすると、運気が高まり、いやだと思っていることが自然と消滅しそうです。

双子座の男性

恋愛運が高まっているので、目の前にいる女子に夢中です。デートのことで頭がいっぱい。ただ冷めやすい傾向があるので、双子座男子と付き合いたい女子は今すぐアプローチして。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:フラワー運
花柄の服、花の香りの香水など、花関係のものは幸せを呼びます。

サゲ:電磁波運
スマホやタブレットなどから電磁波を受けて、体調が狂うかも。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事