andGIRL

牡牛座の11月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます! のメイン画像

美意識が高まってキレイになれる!15日は運命の恋に落ちるかも!?

01 全体運

キレイになってさらに結婚に邁進!

Point!幸運日:11/19 不運日:11/17

美意識が高まり、男子にも女子にも「キレイ」と注目されそう。評判の良い美容法を取り入れたり、ダイエットしたり、体内から美しくなるようにオイルを変えるなど食事に気を遣うと良いでしょう。また、今年最後の結婚シーズンを迎えています。結婚の室に太陽、水星、金星が続いて通過していくので、交際中のカレがいたら、他のことはさておき、結婚に集中して。8日から15日は運気が高まるので、周囲に祝福されて、婚約、披露宴、入籍の運びとなっても不思議ではありません。

02 恋愛運

恋が進展するラッキーマンスを逃すな

Point!幸運日:11/12 不運日:11/22

仕事仲間との関係は急進展のときです。「もしかしたら脈があるかも?」と思っていたら、相手もあなたを理想的な相手だと思っているので、交際がスタートするかも。交際中のカレとの関係も進展。相手の両親に会うにも最適な月です。会うなら早い方が◎。フリーの女子はSNSを通じて良い相手が登場の兆しです。新月の15日は素晴らしい出会いの運が働くので、婚活パーティー、友だちの披露宴やバースデーパーティーがキッカケで運命の恋に落ちるかも。蠍座男子は相性大吉。前世の結婚相手と巡り合うことがあります。

03 仕事・金運

転職活動中の人はチャンス到来

Point!幸運日:11/23 不運日:11/13

職場での人間関係は良好で、仕事の能率はUPしてきます。同僚に頼りにされて、ますますやる気が出てきそう。美人で社交的な同僚と一緒に仕事に取り組むと、仕事が順調に片付きます。転職活動にも好機です。15日から23日は、素晴らしい就職ができるはずです。証券など金融関係は合っています。お金は自分のために使ってください。歯の治療など、美しく健康になるための出費はケチらないで。良いドクターとの出会い運もあるので、プチ整形も◎。

ラッキーキーワード

パステルカラーのマスク、スワロフスキーのマスクアクセサリー、庭園、バラ園、パプリカ、アフタヌーンティー、ハート型の白いお皿、アンチエイジングコスメ、健康診断

厄払い方法

チーズを食べると厄払い効果大。チーズハンバーグ、チーズリゾット、チーズケーキ、チーズ倍増ピザを食べると、体調UP。体力がつき、ヤル気も湧いてくるはず。

牡牛座の男性

職場に気に入っている女子がいるようで、毎日働くのが楽しくて仕方ないみたい。結婚にも意欲的になっています。蠍座女子には誕生日にプロポーズするかもしれません。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:シング・ア・ソング運
歌うことで表情が豊かになり、良い声も出てモテ度UP。

サゲ:筋トレ運
ナイスバディというより筋肉がつきすぎて魅力がダウンしそう。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード