andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
牡羊座の11月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!のメイン画像

生活を見直して、自分磨きに励んで、さらに成長するチャンス到来!

01全体運

レベルアップのためにとことん見直して

Point!幸運日:11/30 不運日:11/20

生活を見直すのに最適な1カ月がやってきました。洋服やアクセ、バッグだけではなく、預金額や付き合っている友だち、ボーイフレンド、仕事の技術レベルや学歴など、すべてをチェックしてみてください。「あー、足りないかも」と思ったところがあれば、レベルアップのための努力を始めて。10日頃は金星の恵みがいっぱいで、欲しいものに手が届きます。良い人と知り合うチャンスも到来。23日以降は太陽がハーモニーするので運気は急上昇、30日の満月の日は超ラッキーデーです。楽しいレジャーの計画を立てて。

02恋愛運

結婚のためのパートナーチェンジもあり!

Point!幸運日:11/10 不運日:11/7

結婚の室に愛の星・金星が進行しているので、結婚前提で付き合える人を選んだほうが良さそうです。今交際中のカレに将来への希望が持てなかったら、パートナーチェンジを考えてみて。天秤座、牡牛座男子はあなたにとって理想的なパートナー。また、蠍座男子は経済的安定が望める良い相手です。10日頃は一目惚れしたりされたりする運があるので、フリーの女子は婚活に励んでください。23日以降は太陽の刺激を受けて、SNS上での出会い運が高まります。また、射手座男子の誕生日にお祝いメールを送ると◎。

03仕事・金運

お金の使い方を改めて勉強してみて

Point!幸運日:11/11 不運日:11/18

サブスクリプションを利用するとラッキー。ローンを組むチャンスも訪れているので、思いきった大きな買い物をするにも最適な1カ月です。また、社会保険など、保障がしっかりしている職場に転職することも大吉でしょう。お金の使い方について、いろいろ工夫してみてください。仕事は人に接する仕事が向いています。机に向かってコツコツひとりで事務をこなすより、相手の反応がわかるような分野の仕事を選ぶと、あなた自身もやり甲斐を感じられそうです。

ラッキーキーワード

動物柄のマスク、真っ赤なコンパクト、女優ミラー、A5ランクの肉の焼肉、しゃぶしゃぶ店、スキニーパンツ、鉄分補給、スポーツインストラクター、顔にホクロのある人、フィットネス

厄払い方法

眉の形を整えると厄払い効果があります。自分でやらないで、眉毛カット専門店でキレイにしてもらうと、悪い運が去っていきます。交際中のカレとの結婚話も進展するかも。

牡羊座の男性

結婚に焦点が当たっているので、交際中の彼女との結婚を真剣に考えているかも。10日頃は特にその気持ちが強いので、女子の方から逆プロポーズも◎。株など資産運用に関心も大です。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:細いウエスト運
モテ度が高まって、多くの男子があなたのファンになるはず。

サゲ:ネットショッピング運
つい不要なものまで買い込む危険アリ。散財しやすいので注意。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事