andGIRL

【10/21♡恋愛運】エリート男子と引き合う日。男子の心を鷲掴みにする星座は? のメイン画像

10月21日(水)の恋愛運

金星と木星のパワーが炸裂するラッキーデー。火星と月もハーモニーしているので、男子に大胆にアプローチすると幸運を招きます。脈アリと感じたら、遠慮しないで告白して。交際中のカレにもきちんと愛を伝えると◎。長男や高学歴男子、エリートビジネスマンは一見クールにしていても、心の中では恋したい気持ちが高まっているので、身近に良い相手がいたら逃さないで。

3位 牡羊座

勇気を出すことで道がひらけます。多少強引なアプローチも今日ならOK。積極的にスキンシップをとると◎。交際中のカレとはレジャープランが進展。GO TO トラベルで楽しい旅の予定を立てると良いでしょう。西の方角に出かけると結婚の話が浮上するかもしれません。

2位 射手座

可愛らしい仕草で幸運を引き寄せます。今日は思いきりカレに甘えてください。何か頼みごとをしてみるのもOK。フリーの女子は、素早い行動がラッキーなので意気投合する相手がいたらすぐにアタックしてみて。牡羊座や獅子座男子にも好かれています。食べ物の話題で盛り上がると◎。

1位 獅子座

人気運が高まるハッピーデー。気になる人がいたら自信を持ってアタックしてみてください。突然誰かに好意を持たれるかも。特にSNS上では人気急上昇。あなたが送ったメッセージよりも長文で返信してきた男子の気持ちは確実にあなたに向いています。透き通るような白肌女子は特にモテモテ。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード