andGIRL

【水瓶座】10〜12月の恋愛運、仕事運など徹底解説!アンフィン先生のラストスパート占い のメイン画像

年末には吉星と凶星が同時に頭上に到着。人生初の波乱運気を楽しんで

01 全体運

運気は次第に上昇。本格的な勉強開始は◎

昨年天王星が牡牛座入りして、あなたの生活パターンが大きく変化したかもしれません。その上、4月、5月と頭上に凶星・土星と火星が同時進行したことで、苦労も多かったでしょう。今後は10月に太陽が、11月に金星が、12月に大吉星・木星があなたの頭上に進行し、次第に運気が高まります。

ただ、凶星・土星も12月17日にやってくるので、辛いことも起こるかもしれません。めでたく結婚が決まったけれど今までにない苦労を背負うことになったり、仕事で独立できたけれど忙しさが倍増するなど、幸運ばかりではないことを肝に銘じてください。特に、家族関係はスッキリしない運気です。家族はあまり頼りにならないかも。

木星は12年ぶり、土星は約33年ぶりにあなたの頭上に、しかもほぼ同時に到着する滅多にない運気であることは確かです。あなたにとって初めて経験することが多くなるはず。新しい習慣が身につくときでもあります。大変なことがあったとしても、それはあなたの成長のために必要なこと。覚悟を決めて楽しんでください。

10月、11月は勉強運が良いので、何かしら目標を決めてがんばってみると良いでしょう。今年の12月20日からやってくるラッキータイムに向けて、興味のある分野について本格的に勉強を始めるのは良いことです。自動車運転免許取得に挑戦するのも◎。年末は素晴らしい運気に恵まれ、あなたにとって記念すべき出来事が起こるかもしれません。ドレスやフォーマルウェアを準備しておいて。

02 恋愛・結婚運

12月は失恋も出会いもある波乱運気!?

パートナーの室に長期的に火星が進行しているので、牡羊座、蠍座、射手座、獅子座、スポーツや車が好きなアクティブ男子と強く引き合っています。ただ、火星はトラブルの星でもあるので、10月下旬まではケンカが多くなるかもしれません。

10月29日〜11月21日は愛と喜びの星・金星が吉角を形成するラッキータイム。ケンカ別れした人とヨリを戻すチャンスも訪れます。そしてこの期間に新しい出会いもあるかも。SNSを通じて、友達のお祝いの席や遊びに出かけた先で素敵な男子と知り合う可能性があります。相手が射手座、牡牛座、天秤座、山羊座男子ならすぐに親密になれそう。一緒に楽しいクリスマスを過ごせるかもしれません。また、医療、不動産、土木建築、法律、行政関係の仕事に携わっている人、貿易関係の仕事で世界を飛び回っているような人も有力な恋人候補です。

12月17日は土星が頭上を直撃するので、失恋する可能性があります。しかし、その3日後には大吉星・木星が頭上に進行してくるので、すぐに素敵な男子と恋に落ちるかも。それほど12月はドラマティックだということです。何があっても不思議ではない12月のために、今から自分磨きをしてください。

03 仕事・金運

11月は就活にラッキータイム・年末は買い物運が上昇!

火星が対人関係の室に居座っているので、営業、接客業など人と接する仕事でトラブルが多発しそう。クレーマーに悩まされたり、相手とコミュニケーションがうまくとれず、仕事に対しての情熱がなくなるかもしれません。今のあなたは肉体労働にご縁があるので、キッチンの仕事を手伝ったり、病院や介護の仕事に携わると、大変な仕事ですが成長できます。

10月下旬から11月は金星がハーモニー、太陽が仕事の室に進行するので、運気が上昇します。就活にもラッキータイムとなり、理想的な職場が見つかります。年上の人が多い職場を選ぶと良いでしょう。

金運は11月から次第に上昇する兆し。12月は土星、木星と2つの大惑星が力を奮うので、くじや抽選に当たる確率が高いでしょう。ぜひ挑戦してみてください。クリスマスの買い物は幸運に恵まれます。インポートのアイテムがお手頃価格で手に入り、年末は欲しかったものに囲まれて幸せ気分に浸れそう。ちょっと高いコスメを買ってみるなど、自分のためにお金を使って。

ただ、土星が頭上に進行してくることで、健康のトラブルが起こるかもしれません。サプリメントやマッサージなど、健康をキープするための出費はケチらないで。調子が悪いところがあれば、すぐに健康診断を受けてください。

ラッキーアイテム

花柄のマスク、デニムパンツ、ペールトーンのニット、バングル、スエードのブーツ、プリザーブドフラワー、フォトフレーム、新発売のドレッシング、ティーポット、名刺入れ

運命日

11月1日
条件の良い仕事が見つかります。履歴書投函、面接の予約にもラッキーデー。

12月20日 
クリスマス婚活で素敵な人と出会えます。また、ビンゴゲームや抽選などに挑戦すると嬉しい賞品が当たるかも。

幸せ予報

・格安料金で快適な旅ができる!
・クリスマスは超モテモテ!

迷ったとき対策

偉人の言葉があなたを助けてくれます。尊敬する偉人の言葉に注目してみてください。そこに書いてあることがあなたに良い決断を促します。

開運行動

喉の調子が良いと運気がUPします。うがいをしたり、声がよく通るように発声練習をしてください。好きな歌を歌う習慣も身につけて。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事