andGIRL

【魚座】10〜12月の恋愛運、仕事運など徹底解説!アンフィン先生のラストスパート占い のメイン画像

仕事の転換期が到来。新しい可能性を求めて勉強開始&資格取得は◎

01 全体運

プライベートは充実。レジャーや勉強に時間を使って

今年は大吉星・木星と土星がハーモニーし安定した運気の1年ですが、下半期から金運の室に火星が進行しているので、お金は出ていくばかり。ラスト3ヵ月は、あなたにとって「お金」が課題となりそうです。10月は太陽がお金の室を進行するので、マネー運用について良い考えが浮かんだり、良い収入源が見つかるチャンスが訪れます。お金をうまく回すことができたら、あなたの残り3ヵ月は安泰です。

10月23日から12月16日まで太陽がハーモニーして、レジャー運と勉強運がUPします。古都の旅、フルーツ狩りや露天風呂の旅に出かけると、楽しい時間を過ごせそう。エステチケット付きのグルメ旅も◎。もっと稼ぎたい女子は、力をつけるために勉強を始めると良いでしょう。来年の12月から本格的に12年に一度の大幸運期がスタートするので、今からじっくり学んでレベルアップできれば最高です。良い先生に出会う運もあるので、思いきって勉強のためにお金を使うと良いでしょう。来年以降、2倍3倍になって自分自身に返ってくるはずです。

12月17日に土星が、12月20日に木星が移動して、あなたの健康に刺激を与えます。4月〜5月にかけて体調が思わしくなかった人はダイエットは控えてください。また、不規則な生活をしていると肌荒れが悪化して、老けて見えることがあります。年末は美容や健康に関心を持って、どうしたらキレイで若々しくいられるかに時間とお金を使うと良いでしょう。

02 恋愛・結婚運

11月下旬以降はラッキータイム。片思いの恋が成就する!?

残り3ヵ月、愛の星・金星が蠍座を通過する11月22日〜12月16日は大きなラブチャンスが訪れます。この時期はあなたの魅力が高まって、片思い中の相手と相思相愛になれるかもしれません。11月は太陽もあなたのことを応援しているので、ラブチャンスがいっぱいです。

11月10日前後もしくは25日前後は、好きな人に連絡をとってみてください。憧れの人にLINEやメールでアプローチすると◎。ちょっとした挨拶文でもOK。カレに「会いたい」と伝えるのもラッキーです。また、SNSを通じて良い出会いがありそう。趣味や価値観の合う男子と知り合えるかも。蠍座、蟹座、獅子座、乙女座、双子座、山羊座、牡牛座男子は良い相手です。

12月7日〜16日の間に行われる予定の忘年会やクリスマスパーティーがあれば積極的に参加して。また、11月に出会った人と会う約束をすると、2人の距離が縮まります。相手が蠍座なら、あなた以上に恋に燃えるはずです。この期間に関係を深めることができた人とは、大吉星・木星が一時的に進行してくる来年の5月中旬〜7月の間にゴールインできる可能性あり!残り3ヵ月、特に11月と12月は全力投球で婚活に励んで。金星が良い角度をとっているので、12月はドレスアップして出かけると◎。普段と違うあなたの姿を見せて、相手を虜にしてください。

03 仕事・金運

金欠克服が最大の課題。Wワークに挑戦すると吉

金運の室には来年1月まで凶星・火星が進行しています。お金は出ていくばかりかもしれません。収入を増やすことを考える必要がありそう。週末だけ違う仕事をしたり、自宅でWEB関係の仕事をするなどWワークに挑戦すると良いかもしれません。ただ、健康面は不安な要素が強いので、肉体・重労働は避けてください。

勤務している会社や仕事に希望が持てなかったら、新しい職場を探したほうが良さそう。一時的に大吉星・木星が頭上に進行してくる来年の5月〜7月に向けて、新しい可能性を追求したほうがあなたにとって良いでしょう。新しい可能性とは、全く違う分野の仕事かもしれないし、親しい人が勧めてくれる仕事かもしれません。以前から興味があり、やってみたいと思っていた分野の仕事に挑戦するのもラッキーです。残り3ヵ月間で何か資格を取得すると今後の仕事に直接つながっていくので、勉強のためにお金をケチらずに使ってください。

今の会社で今後もがんばろうと思っている女子は、職場の人間関係を良くすることが大切です。あなたは同僚から見ると、何を考えているのかわからない存在に思われがち。フレンドリーに接することを心がけてください。年長者との相性は良いので、上司とうまくやっていけそう。

ラッキーアイテム

ボウタイブラウス、タートルネックのセーター、パーカ、キャミソール、タイトスカート、鍋料理、コーヒーメーカー、お弁当箱、ピーチジュース、ビフィズス菌入り高級ヨーグルト

運命日

10月17日
素晴らしい金運に恵まれる日。収入源の開拓、抽選、ロトクジ、ギャンブルでお小遣いをゲットできそう。売買にも良い日です。

12月8日 
結婚につながるような相手との関係が深まる日です。デートでは「結婚」という言葉を口にしてみてください。

幸せ予報

・高額な買い物をする
・心を許せる親友ができる!

迷ったとき対策

迷ったら放置するのがいちばん。そのうち周囲が動いて事態が変化していくはず。時間が解決してくれます。

開運行動

キリリとした眉を描き、パッチリアイメイクで顔立ちをはっきりさせると運気がUP。毎朝メイクの時間をたっぷりとってください。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事