andGIRL

【射手座】10〜12月の恋愛運、仕事運など徹底解説!アンフィン先生のラストスパート占い のメイン画像

仕事に邁進してキャリアアップできる!のんびり過ごす癒しの時間も大切にして

01 全体運

土星の強い影響を受けそう。健康には十分注意して

今年は守護星である木星と凶星・土星が同時進行していたこともあり、何かと苦労が多く、別れが訪れた人もいるかもしれません。残り3ヵ月だけでなく、来年もあなたの守護星は土星とともに進行します。長期的に土星色の濃い毎日となりそうです。

土星の影響で自分に厳しく、志は高く、責任感が強くなるので仕事では自分を追い込んでキャリアアップできるでしょう。ただ、土星は病の星でもあるので、健康面には十分注意が必要です。射手座は楽観的な性格の人が多く、鬱々とすることは少ないかもしれませんが、土星が力を奮うので、いつになく臆病になったり気持ちが沈むこともないわけではありません。自律神経のバランスが崩れやすいようなので、心身の健康管理をしっかり行って過ごしてください。

11月、12月と癒しの室をラッキースターが通過するので、自分のための贅沢な時間を作ると良いでしょう。好きな音楽を聴いて何もしないでのんびり過ごしたり、森林浴をしたり、温泉に浸かったり、エステに行くなどしてお金と時間を楽しみのために使ってください。また、土星は土、音楽、数学も意味しているので、簿記の勉強を始めたり、ピアノ演奏やベランダ園芸を趣味にすると来年のあなたの幸せにつながりそう。花の種をまいたり、小さな電子ピアノでフランツ・リスト作曲の「愛の夢」を片手で弾くと自然と心が落ち着き、体調も上向くはずです。

12月は今年いちばんのラッキーマンス。頭上に太陽、水星、金星が勢ぞろいしてあなたを元気づけてくれます。クリスマスは最高の旅に出ることができそう。

02 恋愛・結婚運

年末は運気が急上昇!モテモテ間違いなし

長期的に恋の室に火星が進行しています。同じ射手座、牡羊座、獅子座、蠍座男子、警察官、自衛官、ガードマン、ドクター、運転手、パイロット、スポーツインストラクター、体育教師、パティシエ、シェフ、ダンサー、俳優、モデル、介護士、消防士、マッサージ師、カメラマンなど肉体労働の仕事をしている男子を狙ってください。また、土星の影響下にもあるので、クラシック音楽や古典芸能に関係している人も良い相手です。性格は竹を割ったような潔い人と引き合います。クヨクヨしないで、スパッと何でも決めるタイプの男子を選ぶと良いでしょう。
 
10月初旬は失恋運が出ているので、その条件に当てはまらない相手やSEXの相性が良くない相手との関係はダメになるかもしれません。ただ、10月は友達運が良いので、友達の誕生日会や披露宴がキッカケで、新しい出会いがあるかもしれません。11月は人気が急上昇、何人かの男子とグループ交際がスタートしそう。

12月17日からはラッキースター・金星がようやくあなたの頭上に到着。あなたのハートにもようやく火がつき、恋に燃える時期が始まります。そこへ大吉星・木星もやってくるので、年末は最高に盛り上がるはず。クリスマスや忘年会ではモテること間違いなし。理想の男子と出会い、親密な関係になれそうです。

03 仕事・金運

仕事への意欲が高まる!お金の出入りが激しくなりそう

守護星が土星と同時進行しているので、仕事では苦労が多く、上司からパワハラに遭うなどして会社を辞めたい気持ちになっているかもしれません。ただ、10月4日以降は金星が仕事に良い影響を与えてくれるので、ギクシャクしていた職場の人間関係がうまくいくようになります。また、相性の良い先輩が自分と同じ部署に異動してきて、あなたにとって働きやすい環境に変化することもありそうです。

土星の影響下にあるので、数字にも強くなれるかも。事務的な仕事、数字を扱う仕事にはツキがあります。仕事への意欲も高まるでしょう。「もっと勉強したい」「もっと重要な業務に就きたい」と考えていたら、技術を身につけるための勉強を始めてください。資格を取得することで、仕事の幅が広がることもあります。今年の12月20日から1年間は試験運が良いので、合格する可能性大。医療、看護関係、建築、簿記、会計関連の資格や英検、TOEIC、TOEFLなど語学のライセンスなどにぜひトライして。

12月20日まで木星の恵みがあるので、お金がうまく回ります。特に12月は土星、木星、太陽、水星と4つの星が次々とあなたの金運の室を通過していくので、お金の出入りが激しくなるかもしれません。収入も増えますが、使う額も増えそうです。

ラッキーアイテム

アニメのイラスト入りマスク、ワイドパンツ、レザーシャツ、コンバットブーツ、かっちりしたベルト、大盤ミラー、コンパクト、美容家電、ホットプレート、スポーツブランドのタオル

運命日

10月20日
仕事で良いことがあるかもしれません。あなたの企画が通ったり、就活中の女子は良い会社に就職が決まることもありそう。

12月23日 
素敵な恋に落ちるかもしれないハッピーデー。パステルカラーの服を着ると、さらに運気がUPします。

幸せ予報

・大晦日の抽選で大当たりを引く
・クリスマスパーティーで素敵な男子と出会う!

迷ったとき対策

どちらが得するか、損するかを考えて物事を決めてください。今のあなたにとってお金はとても大切。恋人もリッチな人を選ぶと間違いありません。

開運行動

漬物作りは開運につながります。ぬか漬けや塩漬けに挑戦してみてください。知り合いにおすそわけするのも良いでしょう。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事