andGIRL

【蟹座】10〜12月の恋愛運、仕事運など徹底解説!アンフィン先生のラストスパート占い のメイン画像

人間関係の断捨離がマスト。不運を断ち切って運気をUPさせて!

01 全体運

10月は別れの季節。思い切った決断が吉

今年は土星と木星が対人関係の室にいて、あなたの人間関係に長期的に影響を与えています。裏切られたり嫌な思いをしたかもしれません。それに伴って健康運も低迷。胃腸、婦人科、歯、腰のトラブルに悩まされた人もいるでしょう。これから3ヵ月、太陽、金星、水星がハーモニーしてあなたに力を与えてくれます。今までの状況を一変させることができるかもしれません。

まず第一にするべきことは、悪いものを捨てることです。いつまでもハッキリしない恋愛関係や、あなたを利用しようとする友だちからは離れてください。情愛深いあなたは、なかなか決心がつかないかもしれませんが、10月は「別れ」に最適なシーズン。あなたに負担を強いる仕事も辞めたほうが良いでしょう。

11月21日までは不動産運も良いので、引っ越して生活環境を変えることも良いことです。不運を背負っていては運気はUPしません。思い切った行動が開運への第一歩です。レジャー運がUPしているので、気分転換に郊外に出かけるとリフレッシュできます。また、料理、お菓子作り、エクササイズ、スポーツなど体を使うことにチャレンジすると◎。趣味の時間を充実させてください。

12月17日には土星が、12月20日には木星が、あなたの対人関係の室から去っていきます。クリスマス前には、あなたの目の前は明るくなりそう。曇りがちだった人間関係がスッキリするはずです。大惑星は資産の室に移動するので、新しい収入源が見つかるかも。年末は仕事に精を出すことができるかもしれません。

02 恋愛・結婚運

行動範囲を広げると、理想のパートナーが見つかりそう

現在「結婚の室」には2つの大惑星が進行中です。「結婚のビッグチャンス」と言いたいところですが、厳しい惑星配置のなか凶星も進行してるので、交際には何かしら障害が生じるかもしれません。すでに壊れかけている関係に執着すると、不幸を招くだけ。諦めることも大切です。ただ、カレが山羊座、獅子座、双子座といった結婚運の良い人とならゴールインできるかも。

10月23日〜11月23日は大恋愛運が到来。愛の星が良い角度を形成しているのは12月16日まで。それまでに理想のパートナーを見つけて。蠍座男子は最高の相手なので注目してください。趣味がキッカケで知り合うこともあるので、行動範囲や興味の幅を広げると◎。試合会場、ライブステージ、スポーツのレッスン場はラッキースポットです。また、年上の人とご縁があるので、婚活サイトでは同じ趣味を持つ年上男子をチェックしてみてください。素敵な恋がスタートするかもしれません。

12月の最後の最後にとても嬉しいことが起こりそう。特に獅子座に近い生まれの女子にビッグチャンスが訪れます。12月15日前後はラッキースターが滅多にない良い角度を形成するので、みんなが羨むような玉の輿に乗れるかもしれません。

03 仕事・金運

転職を余儀なくされるかも。仕事運は11月23日以降に上昇!

相手や環境次第の1年で、人間関係がギクシャクしやすく、信頼していた上司や先輩からパワハラやセクハラを受けたり、相性の良くない人に囲まれて辛い毎日を送っていたかもしれません。人の2〜3倍がんばっているのに、その努力が報われないことも多かったかも。

10月は別れの運が到来するので、現在勤めている会社を辞めることになるかもしれません。会社の経営難のあおりを受けて、仕事環境を変えざるをえなくなることがありそう。それはある意味あなたの発展につながること。落ち込んでいるヒマはありません。勇気を出して次の一歩を踏み出してください。

11月23日以降、仕事運は上昇するので、良い仕事をゲットできる可能性があります。12月20日に大吉星・木星があなたの財運の室へ入るので、その頃にはひと息つけそう。年末に向かって金運も上昇。イニシャルK、Tの人は年末ジャンボ宝くじが当たることもあるのでぜひ購入して、テレビかパソコンの上に置いてください。また、慰謝料、遺産、保険金、退職金など不労所得が入ってくることで、うまくお金がまわるようになるかも。株式投資に挑戦したり、ゴールドやプラチナに換えておくと良いかもしれません。

ラッキーアイテム

刺繍入りマスク、ビーズのストラップ、ロングスカート、カットグラス、エコバッグ、フレグランスソープフラワー、チーズやパン用のカッティングボード、ボジョレー・ヌーヴォー、マカロン

運命日

11月14日
実力を発揮できる強運日。仕事の面接、交渉ごと、発表会、試合、コンテストなどにラッキーデー。

12月30日 
婚活に最適な日。仕事を終えた一流サラリーマンがSNSを通じてあなたに一目惚れするかも。

幸せ予報

・重圧だった仕事から解放される
・クリスマスに欲しかったものをプレゼントされる

迷ったとき対策

しっかり者で現実的な山羊座の人に相談すると良いでしょう。経験豊富な年上、社会的に活躍している人であれば頼りになります。

開運行動

断捨離につきます。不要なものはどんどん人に譲ったり捨てたり、クローゼットの中をキレイにしてください。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事