andGIRL

【双子座】10〜12月の恋愛運、仕事運など徹底解説!アンフィン先生のラストスパート占い のメイン画像

生活環境を整えると心身ともに充実。年末には幸せを掴めそう!

01 全体運

朝、気持ちよく起きられる環境づくりが幸せを呼ぶ!

上半期は金星が長期的に頭上に留まり、ツイている毎日でした。ラスト3ヵ月はそうはいきません。ただ、12月17日には土星が、20日には木星が水瓶座に進行するという大移動があなたにとって幸運が訪れる兆しです。また、クリスマスにはラッキースター・金星が結婚の室へ進行するので、夏に育んだ愛が実り、カレとゴールインできるかもしれません。この3ヵ月は幸運が訪れる年末を満喫するための準備に時間を使ってください。

心身ともに豊かな時間を過ごせるように、生活環境を整えて。空気清浄機を購入したり、快適な睡眠のために寝具を買い換えると幸運を招きます。また、買い物は自転車を利用したり、体組成計でBMIや体水分率などをチェックすることも◎。火星が良い角度を形成しているので、特にリモートワークで長時間座っていることが多い女子は、適度に体を動かすことが大切です。体調が回復します。朝、気持ち良く起きられる毎日を送ると頭の回転が良くなり、素敵なアイデアも湧いて仕事に意欲的に取り組めるようになります。

10月24日〜11月23日頃は、労働に関して良いことが起こる暗示が出ています。キャリアアップを目指している女子は、この期間は多少無理してもいろいろなことに挑戦してみてください。がんばって新企画のプレゼン準備に取り組んで。プレゼンが成功すると、あなたに対する周囲の目が変化してますます信頼され、来年の仕事の発展につながります。

また、年末からラッキーな移動運があるので、そろそろ引っ越しを考えていたら、物件探しはうまくいきます。今まで行ったことがない土地に目を向けてみると良いでしょう。

02 恋愛・結婚運

職場恋愛がスタートするかも。クリスマスは婚活に励んで!

8月7日までに出会った男子で気になる人がいたら、愛の星・金星が恋愛の室を通過する10月28日〜11月21日までの間にアプローチしてください。「もしかしたらこの人は私に好意を持ってくれているのでは?」と思う男子が近くにいたら、そのカンは当たっているので、相手の胸に飛び込んで。クールになったり考えすぎるとチャンスを逃してしまいます。あなたのパートナーにふさわしいのは、これから結婚運がやってくる男子です。獅子座、水瓶座、射手座の男子は理想の相手。また、同じ双子座の男子も相性ピッタリです。交際中のカレが双子座なら絶対に離さないで。

今後3ヵ月は仕事で大忙しの毎日となるので、仕事関係者との恋が生まれる可能性が高まります。イキイキと働いているあなたに魅力を感じ、接近してくる同僚や先輩が現れそう。ただ、今の仕事に不満を抱えて毎日イライラしていたら、ラブチャンスはやってきません。そんな女子は、恋より転職活動に力を入れると良いでしょう。

11月24日から12月31日までは「結婚」に焦点が当たるので、結婚を考えられるパートナーと巡り合うことができます。クリスマス前後の婚活は大成功、遠方に嫁ぐ話はまとまる兆しです。外国人男子と恋に落ち、国際結婚への道をまっしぐら!なんてこともあるかも。

03 仕事・金運

職場で信頼される存在に!お金はケチらずに使うと吉

器用で頭の回転が速く何でもテキパキこなせるあなたは、職場で信頼される存在となっているようです。10月23日〜11月22日までは労働に焦点が当たっているので、仕事に精を出すことができます。みんなの先頭に立って仕事に没頭し、同僚から尊敬の眼差しを浴びるかも。部下からの信頼も厚く、イケメンの年下男子や素直で可愛らしい女子があなたを慕って集まってきます。

事務職や販売職などに携わる人で今の仕事で将来に希望を持てなかったら、転職・転業を考えてみても良いでしょう。違う分野の仕事にも目を向けてみてください。今年の12月20日以降、1年間は資格取得運が到来します。新たな分野の仕事を目指して、じっくり勉強するチャンスです。適度に仕事をしながら欲しい資格を確実に手に入れることができ、1年後には希望の仕事に携わることができるはずです。

金運は好調です。貯金するより、自分のためにお金をケチらずに使ってください。キャリアアップのための月謝やレッスン代につぎ込むことはもちろん、素敵な恋をゲットするためにエステに行ったり冬服をゲットしたり、コスメを購入するのも◎。今後、幸せになるために必要なことにお金を使うと良いでしょう。

ラッキーアイテム

ドット柄のマスク、シャツワンピ、サイドゴアブーツ、揺れるピアス、ミストのシャワーヘッド、アトマイザー、ブルーベリー味のラッシー、クロワッサンサンド、フェイスパック

運命日

10月18日
引っ越ししたり、好きな友達やカレを家に招くとハッピーなことがあります。部屋を探していたら、良い物件とご縁ができます。

12月24日 
あなたの披露宴、入籍に最適な日です。愛する人とふたりきりで過ごすと確実にプロポーズされるはずです。

幸せ予報

・天職が見つかり、好きな仕事に就く道が拓ける
・普通に生活しているだけで体脂肪が減る

迷ったとき対策

「どっちが得か?」「自分にとって何がベストなのか?」と考えても永遠に答えは出ません。とりあえず同時にやってみることです。

開運行動

耳と健康がドッキングしているので、良い音楽を聴くことが開運につながります。ワーグナー、オッフェンバックの曲を聴くと幸運を招きます。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事